2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本対ホンジュラス

紅葉

前回のブログを書いてからちょうど1ヶ月。またもや広告が出ました。
「ひまろぐ」の方はマメに更新しているんですが、反映されませんからねぇ。残念ですww

さて、そんな前回の記事は日本代表対ブラジル。日本がボロ負けした試合でした。
そして今日。日本対ホンジュラスです。
えっと...監督はザックに戻ったの?ってな感じのスタメンでした。
結果は日本代表の大勝利でしたけど、明らかにホンジュラスが悪すぎましたね。

今日は落ち着いて最後まで観ていられましたよw
いつもはメンバーが交代するとちぐはぐになっちゃう攻撃や守備も結構安定していました。
まぁ、あれだけ点差がついていれば交代選手も落ち着いてプレーできますわね。
豊田くんと乾くん、今までの代表では結果が出せずにいましたけど、今日はお見事でした。
それから、前回「もういらね~」と某所にて書いちゃった田口くん。
ちゃんとしたプレーが出来るんじゃないですか。良い選手みたいですね。
高徳くんも良かったけど、たま~に出ちゃうポカはご愛敬でしょうかw
ウッチーは相変わらずの安定感ですが、ちょっとクロスの精度がアレだったかな。

次のオーストラリア戦は18日。今日のホンジュラスみたいなワケにはいかないでしょう。
気合いが入ってるようで、10日に来日している選手もいるほど。
アジアで日本の最大のライバルですからね。ここは良い試合をしないと。
いや、ガッチリ勝って、来年のアジアカップに向けてプレッシャーをかけておかないと。

簡単な試合にはならないでしょうけど、今日の調子なら悲観的にならずに済みそうです。
次も期待していますよ。

EOS10D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2014-11-14 : サッカー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もう、今回の試合は、ただただ
楽しんで観戦いたしました。
この勝利で勢いがついてくれるといいですね。

次の試合では、どんな日本を見せてくれるのか…
期待もありますが、不安も(笑)
この、私の不安を一掃していただきたいもんです。

PS 柴崎君は良い選手なのでしょうけど、
代表では力を発揮できない子なのかしら?と、
友人と話しておりました。
期待してるんですけけどねぇ。
2014-11-15 01:43 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん。 今日もお疲れ様です♥

ぼぶさんのブログ記事はなかなかのレアですもの~。

ご自分のブログなのですからマイペースで更新で
良いと思います♪

秋の気配からいっきに寒くなりましたがどうぞ
ご自愛下さいねっ。
2014-11-15 18:29 : みきりん URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

そうですね~。
久しぶりにテレビの前で大人しく観戦出来ました(笑)

次の試合はオーストラリアですからねぇ。
毎度の事ながら難しい試合になるでしょう。
でも、昨日みたいにテンポ良くボールが繋げれば
チャンスはきっとあると思います。
武藤くんの足の状態はどうなんでしょうね。
無理させないで、乾くん先発もありかな。

柴崎くんはちょいと時間が短すぎましたよね。
ジャマイカ戦ではなかなか良い動きをしてたので...
きっと昨日の遠藤くんの活躍を目に焼き付けたはずなので
次は活躍してくれるんじゃないでしょうか(笑)
2014-11-15 21:42 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

そうですか。レアですか~(笑)

お言葉に甘えちゃうと更新が1ヶ月に一度とか
とんでもないことになりそうなので...
出来るだけ頑張るようにいたしますです。

お気遣いありがとうございます。
みきりんさんも風邪などひかないように
気を付けて下さいね。
2014-11-15 21:45 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。