2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おばあちゃんの原宿

巣鴨

3連休の最終日、義父母のリクエストにお応えして行って来ましたよ。巣鴨に。
祭日だから都内は空いてるだろう...と読んで、車で行ってみました。
案の定、道はスイスイ。行きも帰りも渋滞は皆無で楽ちんでした。
時間的には家から1時間半くらいでしょうか。横浜の実家に帰るより近いw

「4」のつく日はメインストリートの「地蔵通商店街」が縁日ということで、露店がたくさん。
着いた時にはまだ午前9時過ぎだったので人はまばらでしたが、徐々に人が増えてきて
昼前にはまっすぐ歩くのも困難なほどの大混雑でした。

巣鴨

何年か前にも行った記憶がありまして、その時には年配の方ばかりが目立ったんですが
昨日は結構若者の姿も見かけました。写真を撮りまくっていましたねぇ。
以前行った時よりも違和感を感じなかったのは、自分が少しだけ歳をとったせいでしょうか(笑)

巣鴨

美味しそうな露店がたくさんありましてね。お好み焼き、たこ焼き、ドネルケバブ...
しかも場所柄なのか、普段お祭りなどで見かける値段よりも安いんです。
今回はうな重をご馳走になりましたけど、もし次回行くとしたら露店巡りをしたいですw

Powershot N

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-11-25 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も以前巣鴨初大変しました~♪
とっても楽しかったです。
赤いパンツ買いました???(笑)
2014-11-27 14:07 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

以前はあまり感じなかった「楽しい」っていう気持ちが
今回少しだけ芽生えましたw

赤いパンツ(笑)
「すがもん」が刺繍されたトランクスがあって
ちょっと心惹かれたんですが...今回はパスしましたw
2014-11-27 21:57 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。

ご無沙汰してしまって本当にごめんなさいです。

お元気そうで何よりです♫

モノクロ画像がとても素敵ですね~。

こちら松山、今日は一段と冷え込んでますが
ぼぶさん地方は如何ですか?

インフルエンザも流行りつつあるのでどうぞ
ご自愛下さいね♥
2014-12-02 18:20 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

コンサート、楽しまれたようで何よりです。
熱気ムンムンだったんでしょうねぇw

やっぱり「おばあちゃんの...」というくらいなので
なんとなくモノクロで撮ってみました(笑)

こちらも急に冷え込んで来ました。
12月に入って本格的な冬の到来のようです。
いつもお気遣いありがとうございます。
みきりんさんもはのんさんもお体に気をつけて下さいね。
2014-12-04 22:46 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

