2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初詣?

初詣
新年早々のブログの更新が2月の頭というのもなんだかですが....
初詣が2月の頭というのもなんだか過ぎですよねぇw

皆様、今年もよろしくお願い致します。

今更ながら、初詣に行って来ました。
今年も「良いことは起こらなくてもいいから、悪いことが起こりませんように」と
一生懸命にお願いして来ましたよ。
平々凡々な一年が無事送れますように。それだけで充分です。

PowerShot N

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-02-01 : スナップ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

いやしかし、まったく同感です!!!
私も、平凡で何事もなく暮らしていたいです、今年も。
そしてお互いに、健康第一で♪
2015-02-02 00:43 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん。 今日もお疲れ様です♥

先日は優しいお心遣いありがとうございました。
ぼぶさんのお気持ちだけで感謝(*´ω`人)感謝です!!

そうですね。
特別な事は要らないから普段通り元気に過ごせる事が
一番ですね。
2015-02-02 20:12 : みきりん URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

とっくに明けてしまっておりますよねw
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ホントホント。まずは健康第一ですよね。
お互いに気を付けましょう。
あ。テリたんの健康管理もしっかりねw
2015-02-02 22:21 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

こちらこそ、久しぶりのコメントがあんなので失礼しました。
まとめ買いも善し悪しでw

ホントですね。普通に毎日を過ごせることが幸せなんですよ。
それこそ「毎日が☆ごくらく」ってねw
2015-02-02 22:25 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 今日もお疲れ様です♥

今日は私のブログの拍手コメに徳島での地震のご心配
ありがとうございました!

こちら松山は震度1だったようですが丁度お昼ご飯の
準備をしていて全く気付かずでした。(笑)
2015-02-06 17:52 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、わざわざありがとうございます。

気がつかないくらいだったんですか。
同じ四国内なのに、全然違うんですね~。

余震の可能性もあるようですので、充分ご注意下さいね。
2015-02-06 20:20 : ぼぶ URL : 編集
そして、更新されて1週間以上経ちましたが・・・。
ご挨拶に参りました(笑)
「良い事はおこらなくていいから~」
ほんと、その通りですよね。
いつも通りに過ごせることの幸せ。
それに尽きるような気がします。
今後ともよろしくお願いします(*^。^*)
2015-02-12 16:06 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

そしてコメントを頂いてから2日間も経ってしまいまして
申し訳ありません^^;
御挨拶ありがとうございます(笑)

普通っていうのがいかにありがたいか。
しみじみ感じている今日この頃です。

こちらこそよろしくお願いします。
デジタル一眼、また煽りに伺います(笑)
2015-02-14 23:23 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

