2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWも...

レコード
あっという間に終わってしまいますね。
長すぎる連休は、労働意欲を削いでしまう諸刃の剣(笑)

今年は、義母に頼まれた玄関への手すり付けと10枚程の網戸の張り替え。
ヘタをすると「ゴールデンウィーク」が「グッタリウィーク」になるところでしたが...w
今日は最終日ということで、私と嫁の「欲しいモノ」を買いに出掛けました。

私の収穫は中古レコード。5枚購入しました。
もっと欲しいレコードがたくさんあったんですけど、キリが無いので...
吟味して吟味して5枚に絞りましたw
ちょこちょことヤフオクやら中古屋で集めています。

Canon Powershot N

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-05-06 : スナップ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
レコード!!懐かしい~。
初めて買ったのはCDではなくレコードって世代の私には。
ちなみに持ってたレコードは全部手放しちゃいました。
クイーンとかゴダイゴとか…(年がばれる)笑
2015-05-07 00:05 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

私も初めて買ったのはレコードでしたよ。
CDなんて影も形もありませんでしたww
レンタルももちろんレコードでしたしね。

レコードはほぼ全部残っています。
アバとかアリスとか...これまた年がばれる(笑)
2015-05-07 22:10 : ぼぶ URL : 編集
おぉ!レコード。
LP( *´艸`)
うちもレコードあるんですよね~。
押入れ探すと、プレーヤーもあるはずなんですが・・・。
ちなみに私は初めて買ったLPがキャンディーズ(爆)
2015-05-07 23:10 : Sacchan URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♡

充実したGWを過ごされたようですね~。

義実家のお家の修理等、ちゃちゃっとやってしまうぼぶさんは
素敵な娘婿様です!

レコード。
我が家にもインテリア化してるレコードが沢山ありますが
ジャズやクラシックはやはりレコードで聴くと味があって
良いですよね~♪

あっ。ピースが女の子だった件・・
頂いた拍手コメントの殆どが『ピース君』と書いて下さって
いたのですよ~。((´∀`*))ヶラヶラ
2015-05-08 14:43 : みきりん URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

おぉ。Sacchanさん宅にもレコードが。
しかもプレーヤーまで。探して探してw

初めて買ったレコードはジュリーか秀樹でした(笑)
2015-05-08 22:33 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

充実していたんでしょうけど...疲れましたw
網戸の張り替えも、実はまだまだ残っているんですよ(笑)

みきりんさん宅にもレコードがあるんですか。
最近買いまくっているのはジャズのレコード
です。
CDとはまた違って良いモノですよね~♪

ホントに男の子と思い込んでいました。
NHKで観たのもずいぶん前ですからね。
名前が微妙すぎですわ(笑)
2015-05-08 22:39 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

