2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巣鴨再び

巣鴨_団子
昨年の11月に続き、昨日、再び巣鴨に行って来ました。もちろん義父母のリクエストですw

巣鴨に着くまでは雨がパラついていたんですが、到着した途端にピタリと止みました。
傘があると何をするにも邪魔ですからね。やっぱり普段の行いでしょうか(笑)
この日も車で1時間半程度。すぐ近くのコインパーキングが空いててラッキー♪

とりあえずは駆け付け1本ということで...
とげぬき地蔵の「高岩寺」の境内にある「幸福(しあわせ)だんご」です。
お店が始まったばかりだったこともあって、焼きたてを食べさせてくれました。
焦げ目としょう油が絶妙のハーモニーww

まぁ、約半年前に来たばかりですから、これといって目新しいモノはありませんでしたよね。
その時の記事を読み返したら、次は屋台巡りをしたい...と書いてありましたが
今回もうなぎをご馳走になったので、屋台巡りはまた次の機会にw

巣鴨_うなぎ

さすがに日本産のうなぎはふっくらして美味しいですね。
カラーで撮った方がより美味しそうに見えたかもしれない...

午前中は比較的空いていた商店街も、うなぎを食べ終わって店を出たら
ものすごい人出で賑わっていました。

巣鴨

さて。次の巣鴨は年明けくらいかな?w

Canon Powershot N

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-06-15 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モノクロ写真の方が陰影があって、印象的だったりしますよね。
逆に新鮮な感じです☆
うなぎ~~~!←また叫んでるw
若い頃は小骨が気になってアナゴ同様食べられなかったのだけど、今は大好物☆
あぁ、食べたいヽ(^。^)ノ
2015-06-16 09:45 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

モノクロって意外と難しいんですよね。
場合によっては、なんでモノクロ?ってなっちゃうし。
被写体を選びますよね。

えへへへ。美味しかったですよ~♪
穴子丼もあって迷ったんですが、やっぱりうなぎで。
確かに小骨が気になると言えば気になりますが
小骨より食欲ってことで(笑)
2015-06-17 22:24 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

