2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本対シンガポール

コツメカワウソ
バカヤロォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

今日の試合は相手のGKを褒めるべきでしょうね。日本のシュートを防ぎまくってましたから。
後半の本田くんのヘディングなんか、絶対に入ったと思ったんですけどねぇ。

相手がガン引きした時の攻め方は、過去の代表と何ら変わっていないようで。
ただ、縦に何本もボールが出ていたのはちょっとした進歩でしょうか。
それでも相手を崩すまでには至っていませんでした。
後半はサイドからボールをポンポン中に入れて、そして見事にはね返されて。
もうちょっと工夫が出来なかったんでしょうかねぇ。

しかし、ほぼ攻めっ放しでシュートを28本も打ちまくったのに0点ってwww
どんだけシュートの精度が低いのか。監督も呆れちゃってるんじゃないでしょうか?
監督の采配というよりも、今日はシュートミスで引き分けたようなものでしょう。

それにしても、最近の香川くんはどうしちゃったんでしょうね。
ドイツでの不調をそのまま引きずりっ放しのようです。
前に行くなとは言いませんが、一応トップ下というポジションなんですから
もうちょっと周りを上手く使ってチャンスを生み出すとか...出来ると思うんですよ。
シュートの精度も低いし、ちょっとスタメンではもう観たくないかなぁ。

宇佐美くんも今日はキレが良くありませんでしたね。2回も滑って転んでシュートミスだし。
岡崎くんにもなかなかボールが入らなかったし...
もっとも、あれだけガン引きされちゃったら、裏を取る術もありませんけどねw

太田くんは残念でした。もうちょっとチャンスメイクをしてくれるかと期待していたんですが。
クロスの精度の低さにはガッカリでした。CKではまともなボールを蹴るのにねww

2予選では、今日みたいに相手がほぼ自陣から出ないパターンばかりでしょうから
ハリル監督も早速手を打たないといけませんね。
まぁ、今までの監督とは違った何かを見い出してくれるとは思いますが。

さて。あとは例のアイツですね。酒井ですよ、酒井。いつものヤツ。高徳くんじゃない方(笑)
クロスさえまともに上げられないヤ~ツ。トラップさえ出来ない本当に使えないヤ~ツ。
ミスすると、生意気に悔しそうな顔をする演技はちゃんと出来るヤ~ツ。
あれが代表レベルなんでしょうか。代表でいいんでしょうか。
後半の途中から「お前はボールに触るなっ!」って何度もテレビに向かって叫んでました。
ハリル監督、お願いします。怒りすぎて寿命が縮まりますw
もうあいつを代表で観たくありません。お願いです。もう呼ばないで下さい。
これは日本代表サポーターの総意と言っても過言ではありません。本当にお願いします。
国内にもあいつよりまともな選手は絶対にいるはずです。お願いします。本当にお願いします。

えっと、次の試合はいつだったっけな...
しばらくはサッカーのことを忘れようと思います(笑)

EOS50D + EF70-200mm F4L USM
スポンサーサイト
2015-06-16 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
いやぁもう、なんだったんでしょう?今日の試合。
シンガポールを誉めるべきか、日本を嘆くべきか、
日本の不運を呪うべきか…

そして!仏(?)のブラさんもさすがに、今日のS君には(そう、ゴウトク君ではないほう)
怒り心頭で、友人へのメールで「S!○○す!!(←暴言)」って書いちゃいました。
素人の私でもあれはアカン!って思ったシーン、いっぱいありましたもん。
どうして彼が代表に選ばれるんでしょう?
まぁ、名指しでこんなん言っちゃうのは申し訳ないけど、
でも、本当にそう思っちゃうんですもん。

は~、私も次の試合まで、今日のことは忘れます(笑)
2015-06-17 01:33 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

シンガポールを褒めながらも日本の不運を呪いつつ
日本選手の不甲斐なさを嘆く...ってところでしょうか。
それにしても、GKの反応の良さには驚きました。
川島くんに爪の垢を少し分けてあげて欲しい...w

ね。やっぱり怒り心頭ですよね。ホントに○○しちゃって(笑)
大丈夫ですよ。あっちこっちで名指しで非難されてますから。
これからもアイツを使い続けるとなると...これは大問題です。
血圧が上がって寿命が縮まりそうなので、テレビ観戦は控えようかなww
2015-06-17 22:40 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

