2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祭りのあと

祭り
どっかで聞いたことがあるようなタイトルですがw

今年の夏祭りも無事に終わりました。写真は2日目の神輿巡行時のもの。
全く気が付かなかったんですが、友達が撮ってくれていました。
拍子木を叩くハムスターおじさん(笑)

それにしても今年は例年になく暑かったです。みんなバテバテでした。
猛暑の中、6時間も神輿を担いでいるんですからね。そりゃバテますよ。
途中、雷鳴が轟き稲妻が光りまくったんですが、無事に宮入り出来ました。

いやしかし...ホントに暑かった...

iPhone 6
2015-08-04 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは♡

お元気そうで何よりです!

今年は梅雨明け前から酷暑で大変暑いですね。

ハムスターおじさん、何だかシュール過ぎて
PC前でw( ̄△ ̄;)wおおっ!な私です。(笑)
2015-08-05 14:20 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

お祭り前はバタバタしてましたが
なんとか無事終わってホッとしています。
今年の暑さは異常ですよね。

ホントはモザイクにしようと思ったんですが
ちょっと遊んでみました(笑)
実物はハムスターに...似てませんよw
2015-08-06 21:41 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
お祭り、お疲れ様でした。
ぼぶさん、昔サッカーやってらしたから?
スレンダーバディですね♪
今もその体型を維持できてるって凄い。

私の地元でも秋に大きなお祭りがあるんですが
最近はまったく行かなくなっちゃいました。
でも、昔からのこういったお祭りは
ずっと続いて欲しいなあと思ってます(←参加しないくせに)
2015-08-06 23:47 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

無事に終わってやれやれでございます。
来年はもう少し涼しくなるとありがたいです。

いやいや。スレンダーというほどでもww
一時期は「お腹が若干ポッコリ」体型だったんですけど
腹筋のおかげでほぼへっこみました。
あとは横っ腹だ(笑)

そうですね~。
お祭りはずっと続いて欲しいとは私も思うんですが
「お前は参加して当たり前」と思われてるっていうのは
いかがなもんでしょう(笑)
2015-08-07 22:42 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

