2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太とコネコネもん太

もん太
みなさんこんばんは。お久しぶりでつ。お盆に合わせてちょっと帰って来たでつよ。
元飼い主のぐうたらぶりにはびっくりでつよ。ブログはほぼ放置じゃないでつか。
こんないい加減なら、いっそ、やめちゃった方がいいんじゃないでつか?w

え~っと...とっても厳しいアドバイスをありがとうございました>もん太先生^^;

以前にもブログで紹介させてもらったことがある「楓月ねんど工房」さん。
諸事情によりしばらく作品の出展はなかったのですが、今回満を持して久しぶりの出展です。
しかも、しかもですよ。新作ハムスターのモデルが、なんとなんと。もん太だというのです!
頂いたメールには「ブログを拝見させて頂いたときに、もんたくんへの愛情に感動してしまい」
もん太をモデルとして作って下さったとありました←飼い主デレデレww
いや~、飼い主冥利に尽きますよね。とても嬉しくてありがたかったです。
そしてその作品達が...こちらです。

えぇ。もちろん全種類連れて帰るつもりですよ!9月が待ちきれませんよ!!
連れ帰ったら、またこちらで紹介させて頂きたいと思います。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-08-12 : ハムスター : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは~♪

楓月ねんど工房さんが、もん太さんをモデルとした作品
最高に可愛いです!!

ぼぶさんが羨ましいです~。

可愛いもん太さんをお持ち帰りされてブログで紹介される
のを楽しみにしてますよ~♪

2015-08-13 22:04 : みきりん URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。
お久しぶりのもん太君、こんばんは。(笑)

きゃ~!もん太君モデルなんてステキなのでしょう♪
お顔の表情がいいですね。
ハウスも可愛くて、ウチにも飾りたくなっちゃいます。

2015-08-13 22:17 : コダちゃん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

ね。もん太モデルのハムスター、可愛いでしょ←親バカw
この方の作品はどれもこれも特徴をよく捉えていて
素晴らしい出来なんですよ。

はい。しっかり紹介させて頂きます(笑)
2015-08-14 21:47 : ぼぶ URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりのこんばんはでつ♪

素人には出せない表情ですよね。
眺めているだけで...w

ハウスもよく出来ていますよね~。
いくつ買えばいいのか計算しなくては(笑)
2015-08-14 21:51 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
すっかり遅れて登場です~。
いやしかし、やっぱり小さい子からの
毒舌はいいですよね~~。
冒頭のもん太くんの毒舌にキュンキュンいたしました♪

あと、もん太くんモデルの作品は
味があってステキです。
何よりモデルがいい!!
9月のお披露目を楽しみにしています♪
2015-08-17 00:42 : ブライアン URL : 編集
可愛い~♡
うちのコも作家さんの御眼鏡にかなって、作品にしてもらったことがありますが、嬉しいものですよね~(#^.^#)
9月の作家展では販売もされるんですか!
ちょっと遠いかな~と思うけど、かなり気になります♪
2015-08-17 15:18 : Sacchan URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

そうですよね~。
ブライアンさんはそれを生き甲斐に
長年頑張ってきたんでしたっけ(笑)

ね~。味がありますよね。
見てるだけでこっちも顔がゆるゆるとw
9月にはしっかり紹介させて頂きますよ。

モデルがいい...なんて言われて
空の上で天狗になってる姿が想像できますw
2015-08-17 22:41 : ぼぶ URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

Sacchanさん宅のハムさんは
本にも写真が載ったんでしたっけ。
やっぱり嬉しいものですよね。

Sacchanさん宅からだと、ちょっとどころか
かなり遠いのでは...
それとも、お迎えに行っちゃいます?(笑)
2015-08-17 22:44 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。