2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だめだこりゃ

ネコ

久しぶりですよ。サッカーの代表戦を観ていて、途中でテレビ消したのw
ストレスが溜まりそうだったので、前半36分で終了~。
長友、香川、酒井、武藤...使えない連中ばっかりで。
シンガポール戦の録画を観ているのかと思いました(笑)
海外組は帰国して間もないから、コンディションに問題があるのだとしたら
言葉は悪いけど、カンボジア相手なら国内組でどうにかなりそうじゃないですか?
シンガポール戦に勝っていればね~。そんなことも試せたかもしれないのに...

BS1で観ていたんですけどね。解説者の木村和司さん、イライラしてるようでしたね。
ハリルホジッチ監督の態度を非難しちゃってるしww

監督が悪いのか選手が悪いのか。もう、どっちでも構いませんわ。

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2015-09-03 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは~♪

猫さん、かわいいにゃ♡

元々、犬派だった私は、私のブログに遊びに来て下さる中に猫様と同居
されてる方々が何故か多くて、今では猫派になってしまいました。(笑)

サッカー。
あらまっ。 愛媛出身の長友さんも使えない人リストに載ってるわ~。
(笑)(笑)(笑)

先日のはのんの自転車の件、拍手コメありがとうございました!
以前対応して下さったスタッフさんはとても良い人だったらしく、先日の
スタッフさんは少し感じが悪かったそうです。(はのんが云うには・・)
私がお金を持って行ったら、はのんドヤ顔で修理させてましたよ~♪
(笑)(笑)(笑)
2015-09-04 16:13 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

カメラを向けても逃げない猫さんは好きですw
私は犬派なんですけどね~(笑)

そうでした。長友くんは愛媛県出身でしたね。
言葉は悪いけど「旬は過ぎた」って感じかな。
ピーク時の長友くんをもう一度観たいです。

お客が増えるのも減るのも対応次第。
肝に銘じて仕事をして欲しいですね。
無事に修理出来て良かったです(笑)
2015-09-05 22:28 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

