2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コネコネもん太 その2

コネコネもん太02
コネコネもん太の第2弾です。今日はハウスでキャベツを食べるミニもん太です。
ハウスは縦横5cmくらい。ミニもん太は高さ3cmくらい。
ハウスの上にくっついている耳とヒマたねがポイントですね(^^)
ミニもん太とハウスは別売りなんですが、ハウスにミニもん太を入れたときの
このサイズ感が素晴らしいです。

ホントは青いハウスが欲しかったんですけど、既に誰かが購入した後だったみたいで
黄色しか残っていませんでした...残念。
ただ、黄色いハウスも残りが1個か2個だったので、買えたただけでもラッキーでしたね。

そして第3弾に続きますw

EOS Kiss X2 + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-09-08 : スナップ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
このハウス、すっごいよくできてますねぇ。
もん太君が入ってないときは、ちょっとした
小物入れになりそうな。
なんか、哀愁のある画像にキュンとしました。
2015-09-09 00:12 : ブライアン URL : 編集
うわ~~~、このハウス、私も欲しい。
リアルサイズで(笑)
うちのコのお家にしたいなぁ。
ごるサイズだと結構でかくなりそうですねw
私なら「モデル、うちのコなんです~~~!」って言いまくる(笑)
2015-09-09 09:53 : Sacchan URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは~♪

いや~、本当に可愛くてたまらないっ!

もん太さんが
『なんてったってモデルが良いからね~!!』って
ニコニコしながら云ってそうですね(#^.^#)

楓月さん、オーダーで通販して頂けないかしら・・
と、いつも思う程、素敵な作品ですね!
2015-09-09 14:57 : みきりん URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

まさかハウスまで作られるとは思ってもみませんでした。
ブログで拝見した時には驚きましたよw

綿を目一杯詰め込んで針山代わりにするとか(笑)
うちにいるガチャガチャのハムスターを入れてみようかなw

青いハウスの在庫がまだあるそうなので
買ってくるつもりです。
もん太が生前、たま~に使っていたブルーのハウス。
2015-09-09 21:43 : ぼぶ URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ゴルさん用のリアルサイズだと結構大きいですよねぇ(笑)
大量生産のハウスはありますけど、陶土の手作りハウスって
絶対に見かけないと思います。
まぁ、陶芸を趣味にしているハム飼いさんなら作るかな?w

あ~。何となく、Sacchanさんなら言いまくりそう。
別に理由はありませんよ。なんとなくですよ、なんとなく(笑)
2015-09-09 21:47 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

まさかのミニもん太inハウスですよw

もん太なら鼻高々で言っているでしょうね~。
「モデルがモデルでつからね。当然でつよ」って(^^)

通販。いづれは...って考えていらっしゃるようですが
なかなか実行に移せないような事を仰ってました。
気長にお待ち下さい(笑)
2015-09-09 21:54 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

