2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コネコネもん太 その3

コネコネもん太

コネコネもん太の第3弾です。その名も「びよよんもん太」です。
びよよんしながらニンジンを食べておりますw

これ、切り株ともん太が堅めのスプリングで固定されているのです。
指で弾くと「びよよん」するのでびよよんもん太と勝手に命名しました。
ちなみに、以前ハムスターを買った時の親子びよよんもあります→こちら
このシリーズ、結構好きなんです(^^)
番外編として写真を載せようと思っているのですが、びよよん河童も今回購入しました。

近いうちにブルーのハウスを入手に行く予定ですので、何か面白いモノがあったら
また買って来て紹介したいと思います。

EOS Kiss X2 + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-09-11 : スナップ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは~
久しぶりにこちらにお邪魔いたしましたら
かわいいはむさんがおいでですね
わが家もよもぎさんがお空に旅立って10ヶ月ほど
新入りさんをお迎えできる気持ちの準備がなかなか出来ずにいます
思いがけず
かわいらしいもん太さんに出会えて癒やされました
ありがとうございます

今日は9月11日ですね
わたしの記憶が正しければ・・・

おめでとうございます(*^^*)
2015-09-11 22:26 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。

そうなんです。
生ハムスターではなくて焼ハムスター←語弊がありますが^^;

え~。よもぎさんが旅だってもう10ヶ月ですか。
早いですね~。ついこの間のような気が...
ponchaさんもいろいろとお忙しそうですからね。
また落ち着いた頃に是非♪

もん太もお空の上で喜んでいることでしょう(^^)
みんなに可愛い可愛いと言ってもらえて(笑)

覚えていて下さってありがとうございます♪
彼は31歳ですか。え~っと、歳の差は...
虚しくなるだけなので、数えるのはやめておきますw
2015-09-11 22:53 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは~♪

今朝、ぼぶさんのお住まいは地震で目が覚めた、と
云われる方が沢山いらっしゃいますが、ぼぶさんご夫婦
大丈夫だったでしょうか?

最近は災害が酷くて本当に怖いです。

さて楓月さんの作品、これもまた可愛くて素敵ですね。

また催しがあるんですね~!

新作、楽しみにしてます♪
2015-09-12 14:30 : みきりん URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

前記事のハウスもとってもステキですね。
愛情がこもっていて、お耳とひま種がたまりません。
このびよよんもん太君、楽しそう~♪
机に飾って毎日癒されそうです。
いいなぁ♪近くだったら絶対見に行きたい!
そして購入しちゃう!!(笑)
2015-09-12 19:14 : コダちゃん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
はい、まさに地震で目が覚めました(笑)
結構揺れた気がしたんですけどね。震度3だったそうです。
被害は全くありませんでした。

10月4日まで開催されていますので
あと2、3回は行けるのではないかと思います。
また面白いモノを探してみますね~(笑)
2015-09-12 21:49 : ぼぶ URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

ハムスターを作ろうと思う人はいるでしょうけど
ハウスまで気が回る人はなかなかいないと思いますよね。
こうなったら、給水ボトルとかご飯皿とか回し車とか...
飼育セット、なんとかなりませんかねw

もうね、日本全国のハムスターファンの方に実物を見て頂きたい!(笑)
見たら欲しくなっちゃうこと受け合いです(^^)
2015-09-12 21:57 : ぼぶ URL : 編集
あ!これ宙に浮いている感じになっているんですね~。
しかもびよよんんなるなんて、アイディア~☆

コンビニなどでも季節物の栗のスイーツを見掛けるようになってきました。
そろそろ活動が始まりそうですね!
2015-09-13 11:32 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

そうなんです。イリュージョンなんです(笑)
ただの棒じゃなくて、バネにしたところがさすがですよね。

さすがSacchanさん。鋭いですね。
すでに活動は始まっていますw
近いうちに、徐々にアップしていきますよ(^^)
2015-09-13 22:04 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

