2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コネコネもん太 その4

コネコネもん太04

コネコネもん太シリーズもいよいよ最後になりました。
とは言っても、単なる集合写真なんですけどね^^;

近いうちにまたコネコネもん太を物色しに行って来ます。
新しいコをお迎えしたら、ブログにアップしようと思います。

お付き合い頂きありがとうございました(^^)

EOS Kiss X2 + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-09-15 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

勢ぞろい☆圧巻(*´▽`*)
とっても可愛いだらけ~~~!
後ろにはもん太くんのお写真?
ほんとにそこにいるみたい!
帰って来てたんですね!
主役はボクだよ☆
2015-09-16 08:58 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ハムスターだらけになってしまいました(笑)
仰る通り、後ろはもん太の写真です。
確かにこうして見てみると、そこにいるみたいですね。

みなさんが呼び寄せてくれたのかも。
「でもね。やっぱり生もん太が一番でつよね」とでも
言ってるんでしょうかねぇ(笑)
2015-09-16 22:05 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

うわ~!ハムだらけ(^^♪
可愛いー!!
もん太君も嬉しそう(笑)

先生の作品にインコちゃんもあるんですね。
あー、見に行きたい!!
2015-09-18 23:07 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんにちは。

コネコネもん太が大集合ですw
嬉しいのかやっかんでるのか....
どちらでしょうね(笑)

そうなんですよ。インコもいるのです。
今回は結構鳥の種類が増えているようです。
SORAちゃんそっくりの子がいるかもしれませんよ♪
2015-09-20 13:03 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

