2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コネコネもん太 その5

野中楓月さんが出品された展示会が昨日終了しました。短いようなあっという間の1ヶ月でした。
先月には久しぶりにお会いして、楽しくお話しさせて頂きました。
そしてその時にどうしても欲しかったブルーのハウスを購入しました。
それがこちら。

コネコネもん太その5

今回も撮影は嫁です。背景が以前の「和」っぽい感じから何故かポップに(笑)


そして恐らく元になったであろうハウスともん太がこちら。

もん太

同じようにブルーのハウスでキャベツを食べています。
楓月さんのハウスの方が、ひまタネが付いている分豪華ですが(笑)

何かとても感慨深いものがあります。
平面の写真ではなく、立体のもん太がそこにいる。
キャベツを美味しそうに食べているもん太がいる。
本当に本当にありがたいです。

そして...やっぱり続きがありますw

★EOS Kiss X2 + TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Macro

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-10-05 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブルーのハウス、そっかもん太くんのはむ入れがブルーだったんですね☆
同じくキャベツ食べてる~( ´艸`)
嬉しいですね~♡
続き、気になります。
ひまろぐ、始まった☆
ローソンのサンド、食べてみたいな♪
2015-10-06 10:23 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

そうなんですよ~。
どうしても...のワケはそれだったんです。
キャベツでお揃い(笑)

ひまろぐも見て頂いてありがとうございます(^^)
ローソンのサンドは、半分は美味しかったです。
やっぱり昨年の方が良かったなぁ。
他のコンビニでも出して欲しいですね。
2015-10-06 22:01 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。こんにちは~♪

秋祭りも終わり、神輿の担ぎ手さんで、まだご挨拶に行けてない方々も
いるのですが、やっとε-(´∀`*)ホッとしている所です。

ばたばたしている中でも、このブルーハウスでキャベツを(゚∀゚)ウマウマ
しているもん太さんの画像に、いつも心癒されてました♡

続きがあるとの事、更新を楽しみにしてますね~♪
2015-10-08 14:17 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

お祭りの準備から本番、その他もろもろお疲れ様でした(^^)
面倒くさい人達に絡まれて大変でしたね(笑)

ありがとうございます♪
めったにハウスの中でウマウマしたことが無いので
これは貴重な瞬間なんですよね~。
でもって、食べ終わるとさっさと出てきちゃうし(笑)

あっ。続きですよね...
あんまり変わり映えしないと思いますが(汗)
2015-10-08 21:40 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

