2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コネコネもん太 その6

コネコネもん太その6
前回と同じような写真ですが...左側のニンジンを食べているもん太を
新しくお迎えしました。
片側の頬袋が膨らんでいるのがポイントです。
この写真もPhoto by YOME です。横文字にするとなんか格好いいw

とりあえずコネコネもん太シリーズはこれにて終了になります。
あとは...クリスマスにお披露目ですww

EOS Kiss X2 + TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Macro

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2015-10-12 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは♪

先日からコロンや結婚記念日のコメントありがとです。

コロンはお陰様で病院知らず(お薬知らず)で最期まで腫瘍も出来ず
天国へ旅立ちました。
でも最期は時折苦しそうにしていて本当に辛かったです。

これからは『ぼっち』な豆太郎に愛情を注ごうと思ってます。

天国ではもん太さん達と仲良くしてくれてたら良いな~
なんて♪

もん太さん、天国へ行ってもモデルさんのお仕事で大変だから
沢山の(゚∀゚)ウマウマ用意してもらわなくっちゃだね♪
2015-10-13 19:30 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

コロ姉さんは長生きでハム生を全う出来たんじゃないでしょうか。
病院知らずというのも幸せでしたよね。
最期を看取るというのは辛いものですが
一生懸命お世話して来たハムさんを看取れるのは
飼い主としても幸せかもしれません。
豆くんも愛情独り占めで幸せかも(笑)

そうですね~。
もん太には彼女がいませんでしたから
ちょっと喜んでいるかもしれません(笑)
2015-10-13 22:19 : ぼぶ URL : 編集
膨らんだ頬袋はもん太くんの利き頬袋かしら?( ´艸`)
キャベツの緑、にんじんのオレンジなど、色使いが暖かいですね~♡
2015-10-14 11:41 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

言われてみれば...と言いたいところなんですが
もん太の利き袋はどっちだったんだろう...と(^^;

どぎつい色を使っていないので、見た目にも落ち着くんですよね。
毎日眺めて癒されております♪
2015-10-14 20:53 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

