2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにCDを買ってみた

CD
歌。関ジャニの渋谷すばるくんのカヴァーアルバム。全8曲+ボーナス1曲入りです。
初回限定版も売っていたんですが、通常版を購入。

いや~、彼はホントに唄が上手です。全部自分のモノにしちゃってますね。
とてもアイドルが唄っているとは思えませんでしたよ、はい。

これ、スタジオで一発録りしているんでしょうか。唄を聴いているとそう感じられるんですが。
嫁も「ライブ感があるよね」って言ってました。
同梱のフォトブックを見ても、そんな感じでレコーディングしているようだったし。
聴いていて、彼が楽しそうに唄っている姿が見えるようでした。

以前、NHKの「COVERS」で渋谷くんの唄を聴いたことがありまして。
その時から「唄が上手いなぁ」とは思っていたんです。
で、ネットで知り合った関ジャニファンの方と「カバーアルバム出さないかなぁ」なんて言ってのが
実現してしまいましたねぇ。
出ると決まった時から、もう買うつもりではいたんですけどねw

そういえば、レコード時代も含めてこれが初めて買った「ジャニーズ」なんですよね。
まさかこの歳になってジャニーズ系のCDを買うことになるとは(笑)

レジには若いお姉さん。おっさんが「渋谷すばるくん」のCDを差し出した瞬間に
彼女は何を思ったのでしょうか。ちらっとこっち見てたし(笑)

買って良かったと思いましたね。もし次があったら、きっと買います。だから出してね~w

Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2016-02-13 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

お~!すばる君のCD購入されたのですね。
私も「COVERS」欠かさず見ています。
すばる君、ホント唄上手いですよね。
私の好きな「スローバラード」・・・
私も聞いてみようかな~♪
2016-02-23 21:06 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありません。

おぉ。コダちゃんさんも「COVERS」を
ご覧になっているのですか。
意外な人が意外な唄をカバーするのが楽しいんですよね。
個人的には真心ブラザーズさんの「ゆ・れ・て湘南」が最高でした(笑)

渋谷くんのアルバム、購入する価値はありますよ。
スローバラード。うちの嫁も好きなんです。
絶賛してましたからね。コダちゃんさんも是非♪
2016-02-25 22:17 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん こんばんは〜
大変ご無沙汰しております
やっぱりぼぶさん聴いてくださってた
久しぶりのCDがすばるクンのだなんて
とっても光栄です(*^^*)

辛いこと悲しいこと
思いもかけないことが起こる毎日
すばるクンの力強く優しい唄に勇気をもらっています
メソメソせずに前向きにならねば!

2016-04-21 20:58 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。いらっさいませ~♪

そりゃそうですよ~。買います宣言してたでしょ?(笑)
本当に唄が上手だし、唄が好きっていうのが伝わってきます。
次のアルバム出ないかなぁ~♪

それよりも驚いたのが、拍手が「21」ってw
きっとエイターさんが何かを検索してたまたま
この記事が引っ掛かって、拍手してくれたのかと。
「おっさん、ナイスだよ」って(笑)

日々、何が起こるか分かりませんからね。
何かに勇気をもらえるというのは素晴らしいことです。
ponchaさんも頑張って下さいね(^^)
2016-04-21 22:36 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

