2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

あじさい
いや~。負けてしまいましたね。
負けてしまいましたけど、試合としてはとても面白かったです。

香川くんと本田くんがいないので、どうなることやら...と思っていましたが
清武くんと宇佐美くんでもそこそこ行けるんじゃね?って感じでした。
ここに香川くんが絡んだら、もっと面白くなりそうですね。

浅野くんはね~。なんで最後、自分でシュートを打たなかったんでしょう。
自信がなかったんでしょうかねぇ。絶好のチャンスだったのにねぇ。
テレビの前で「バカヤロー!」って叫んじゃいましたよw
FWがゴール前で、あの位置で、なんで横パスを選択したのか...理解不能です。
まぁ、試合後の涙は後悔と反省の涙だと思いたいですけど。
かなりがっかりしました。

今日のCBコンビはなんか不安定でしたね。あ...ほとんどいつもかw
吉田くん、ブルガリア戦の2得点で調子に乗っちゃったんでしょうか?
まずは本業の守備をしっかりして下さいよ。
つまらない失点は、今後のW杯予選では命取りになりかねませんから。
SBの高徳くんは良かったですよね。以前よりも安定しているんじゃないでしょうか。
同じ酒井なら、やっぱりこちらがファーストチョイスだと思うんですけど。

ボスニアが本気で試合をしてくれたので、観ていて面白かったです。
やっぱり日本代表もこういう試合をしないと強化にはならないのでは?
ほどほどの相手とホームで試合をして勝っても、意味が無いような気がします。
本当はアウェーで欧州や南米の強豪と試合をした方がずっと意味があるんですけど。
JFAが本気で日本代表を強くしたいと思っているのなら...ですが。
まぁ、予算やら選手の招集にいろいろと問題が出てくるとは思いますが
本気で強化試合を組んでもらえないでしょうかねぇ。

EOS10D + EF50mm F1.8 II
2016-06-07 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは~♪

昨日は残念な結果に終わってしまい、ぼぶさんも
落胆されていらっしゃるかしら・・ (笑)

あらあら。
ぼぶさんは平さんが苦手なんですか? (*´艸‘*)

結構最近まで平さんは関ジャニの村上さんと交際
されてらしたので、長友さんとのアモーレは
私も「いつの間に?」って思っちゃいました。(笑)
2016-06-08 14:25 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

試合に負けてしまったのは残念でしたけど
久々に見応えのある試合で面白かったですよ。

平さん...見てるとイライラするんですよ。
ファンの方には申し訳無いんですが(笑)
天然なのか計算なのか...w

ええっ!村上くんとお付き合いしていたんですか?
それさえ知りませんでしたw
2016-06-09 21:36 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

