2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表対UAE戦

アマガエル
超久しぶりの更新となりました。生きてましたよ~w

さて。試合の結果ですが、負けてしまいました。
最初はね、テレビで観ていたんですよ。本田くんの見事なゴール。
良い時間帯に先制できたので、こりゃ今日は行けるな、と。

そしたらね。酒井宏樹がやっちゃいましたよ。
スローインの時に相手を押し倒してイエローカード。え?バカなんでしょうか?こいつ。
その後、吉田くんがやっちゃいましたよ。相手を引っかけ倒してFK。そして同点。

もう、この時点でテレビを観るのをやめました。
こんなバカなDFしかいない日本が勝てるワケが無い、と。
案の定、負けちゃったみたいですね。FKとPKで。省エネ勝ちですねw>UAE

なんかもう、どうでもよくなっちゃいました。応援する気も失せたというか...

W杯アジア最終予選に於いて、初戦を落とした国は本大会に出られないという
ジンクスがありますが...
今回の日本はジンクス通りになってしまうのか。それとも...

まぁいいや。残り9試合頑張って下さいね。
勝った試合だけスポーツニュースでチェックします(笑)

EOS10D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
2016-09-01 : サッカー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは~♪

お元気そうで何よりです!!

昨夜の試合のテレビ放送を見ながら
『ぼぶさんも観ていらっしゃるだろうな~。』
って思ってました。

ぐふふ(*´艸‘*)
最近、私の中では『サッカー=ぼぶさん』なの
であります。
2016-09-02 15:07 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

すっかり放置してしまいまして^^;
反応ありがとうございます。

最初はね~。観ていたんですけどね~。
あまりの不甲斐なさに怒り心頭ですよ(笑)
今回はあんまり期待出来ないかもしれんですね。

そういえば、サッカーの記事が何気に
多いのかもしれませんね。
私のリアル友と嫁は『栗=ぼぶ』だそうです(笑)
2016-09-04 21:48 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん、ごぶさたしております。

そしてそして、お誕生日、おめでとうございます!!
今年もケーキでお祝いしてもらってらっしゃるのでしょうか?

サッカー…なんだか最近見てません、私。
なんかこう、見たい!って意欲をかきたてられないというか…
W杯、今回はどうでしょうかねぇ?日本。
ぼぶさんの今回の記事を読んだ限りでは、
あまり期待できな…(ゴホゴホ)
でもやっぱW杯、出て欲しいな~。
もっとこう、なにがなんでも絶対出るんだ!
みたいな気迫をムイムイ出してくる選手が
出てこないもんでしょうか?
(単に私がそういうファイターが好きなだけなんですが)
2016-09-11 21:23 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

ありがとうございます♪
覚えていて下さったんですね~。
安田くんにもありがとう(笑)

昨日は「とりあえず」モンブランでお祝いしてもらいました。
なぜ「とりあえず」なのか?
だって、誕生日にケーキがひとつだけだなんて。ありえませんからww

今回のW杯ですか?なんとも微妙じゃないですかねぇ。
とりあえず、10月のイラクと豪州の試合をどちらかでも落とすと
非常に厳しくなるのではないかと思います。
イラク戦はホームですから、これは絶対に勝たないといけないし
豪州戦はアウェーですけど、最悪でも引き分けないとですよね。
今の状況では難しいかもしれませんけど...w

気迫が感じられる選手って...いましたっけねぇ(笑)
過去の選手で真っ先に思い出すのは松田くんですね。
最近(でもないけど)では闘莉王くんかなぁ。
今の代表はみんな大人しすぎるような気がしますね。
2016-09-12 22:21 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん ご無沙汰しております
ぼぶさん おはようございます
そして
ぼぶさん お誕生日おめでとうございましたっ!
m(_ _)m
数日遅れで申し訳ございません
安田くんも32歳になりました
ぼぶさんはおいくつになったのでしょうか〜
ご回答は自由ですから(笑)

栗の季節ですね
今年もたくさん栗のお菓子を楽しんでくださいね
モンブランは話栗かなぁ
山雅もいよいよ正念場です(^O^)/
2016-09-15 06:39 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しちゃっております。

ありがとうございます♪
えっと、安田くん+○○歳でございますよ。
さすがにここでカミングアウトする勇気はありません(笑)

栗のお菓子を堪能したいんですけれども...
食べたことがあるものばかりがお店に並んでおりますw
モンブランは和栗が一番美味なんですが
洋酒を使っていなければそれなりに美味しいです。

山雅も、勝ち点3差ですぐ下にセレッソがいますからね~。
残り10試合。取りこぼしは許されませんよ。
力の限り応援してあげて下さいね(^^)/
2016-09-15 22:31 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

