2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表対イラク戦

2対1で冷や冷や勝ちしたようですね。
次の豪州戦はどうなるんでしょうか。
最悪でも引き分けないと厳しいでしょうね~。
2016-10-06 : サッカー : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

幸運にも、ホタル君のゴールを見ることができ、
ちょっとスカッといたしましたが、
次の試合はホント…厳しいでしょうね~。
2016-10-07 00:01 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

お風呂に入らず、最後まで観てて良かったですねぇ(笑)
私もスポーツニュースで観ましたけど見事なゴールでしたよね。

長友くんが脳しんとうで代表離脱ですって。
ゴリラ酒井がラッキーなことにイエロー2枚で次戦出場停止なので
やっと長友くんの出番だと思ったら...
岡崎くんも捻挫らしいですし。
いやまじで。次の豪州戦、やばいんじゃないでしょうか。
2016-10-07 22:59 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♪

昨日は拍手コメをありがとうございました(*_ _)人

千葉動物公園と云えばレッサーパンダの風太くんが有名ですよね。

とべのレッサーパンダの優砥くんと砥々丸くんは風太くんの曾孫
にあたるのですよ~。

他にはゴリラさんやライオンさん等、魅力的なコがたくさん住んで
いらっしゃいますよね。

いつか訪問したいです!!
2016-10-27 16:19 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんにちは。

そうですね。風太くん、一世を風靡しましたよね~。
何度か見に行ったことがありますが、立つ度にお客さんから歓声が。
今では曾孫が愛媛県にいるんですからね。立派です(笑)

千葉のオススメはゴリラとハシビロコウとコツメですね。
一日のほぼ半分をそこで過ごしていたような気がします。
私も久しぶりに行ってみたいですね~。


2016-10-29 12:40 : ぼぶ URL : 編集
おひさしぶる
ボブさん、お久し振りです。日韓W杯以来(無理やりサッカーネタにしておく)14年ぶりに昭和記念公園に行ってきました。黄葉見ながら端から端まで散策。ぼぶさんに断りなく行ってしまったのでお詫びに2002年昭和記念公園チューリップオフの写真を懐かしく見てしまったのでした。

ところでぼぶさん、facebookに登録している?
2016-11-05 23:16 : tujik URL : 編集
tujikさん、こんばんは。お久しぶりでございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
言い訳をさせていただくと、1ヶ月以上更新が無いと
コメントを頂いても自動的に「承認待ち」になってしまうそうで。
気が付くのが遅くなってしまいまして、申し訳なかったです。

あらあら。昭和記念公園にいらしていたのですね。黄葉は見事でしょうね。
コスモスは...ギリギリかな。
連絡を頂ければ、すっ飛んでいったんですが!

チューリップオフ、懐かしいですねぇ。
tujikさんとぴっぴさんには鎌倉でお会いしたことがあったけど
そのほかの人達とは初対面でしたから。わくわくドキドキでしたよ。
あぁ。懐かしく楽しい想い出。私も写真を見返してみます。

Facebookは登録していないんですよ。なんか勇気が無くて(笑)
2016-11-10 22:40 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♪

昨日は拍手コメをありがとうございました(*_ _)人

そして豆太郎のお気遣いありがとうございます!!
彼も今年の夏は一時期、元気がなく痩せてしまっていたのですが
復活してくれて今ではぷくぷく太ってくれて元気に過ごしてくれ
てます。
今月は輝愛のお誕生日でもあるのでその時に豆太郎も一緒に
ブログ記事にしようと思っていますので宜しければまた遊びに
来て頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

千葉動物公園、ハシビロコウさんも居ましたね♡
国内でハシビロコウは千葉と上野と伊豆シャボテン公園、そして
高知ののいちの4カ所しかないんですよね。

2016-11-11 16:36 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

おぉ!豆くん、元気ですか。良かった(^^)
そっか~。輝愛くんも11月が誕生日だったんでした。
記事を楽しみにお待ちしております♪

ハシビロ先生は大変貴重な存在ですね。
たった4カ所ですから、なかなか生で見るのは大変そうです。
そう思うと、千葉で実物を見られた私はラッキーでした♪
2016-11-11 20:32 : ぼぶ URL : 編集
私はFacebookで高校や大学の友人と繋がっているくらいで、Web活動はほぼ無しですの。
圏央道が繋がって中央道へのアクセスが超便利になったの。
もう、私の掲示板はボブさん専用になっているわ。。。

昨日は武蔵丘陵森林公園に行ってきたぞな。
ぴっぴさんとかもう連絡先もわからなくなってしまったので、皆さんどうしているかしら。
2016-11-13 08:44 : tujik URL : 編集
圏央道が出来てますます便利になっているようですね。
全線繋がれば、私も実家に帰るときに非常に楽になるんですが
いつになることやら...

ひとつ残念なのは、専用アイコンがもう使えないことですかね(笑)

ぴっぴさんはtwitterメインみたいですね。
ルリビさんは相変わらず写真頑張っているみたいですが
その他の方は、消息不明なんですよね~。
みなさんどうしていらっしゃるのやら~。
2016-11-13 20:44 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♪

昨日は豆太郎と輝愛にお祝いのお言葉ありがとうございました(*_ _)人

豆太郎も2歳を過ぎたので後悔のないよう大切にお世話したいと改めて
思っています!(`・ω・´)
2016-11-18 13:58 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

こちらこそ、わざわざありがとうございます。

豆くんにはもっともっと頑張ってもらわないと(^^)
きっとみきりんさんの気持ちも伝わると思いますよ。
2016-11-18 22:12 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♪

昨日は拍手コメをありがとうございました(*_ _)人

そして娘っ子のブログにまで足を運んで頂いたようで重ね重ねお礼
申し上げます!!

とべ動物園は娘っ子が幼少の頃は『こどもの日』には必ず訪れる我が家
の恒例行事だったのですが娘っ子の成長でなかなか訪問もできなくなっ
ていてやっと落ち着いた昨年の5月に久々の訪問でアフリカゾウの砥愛
ちゃんに心奪われ、そうしているとレッドパンダの砥々丸くんの誕生で
いっきにとべ動物園の大ファンになってしまいました。

肉眼で見る動物達の可愛さは勿論なのですがファインダー越しに見る
動物達の究極の可愛さにいつも胸キュンです。

是非ぼぶさんも動物園での可愛いコちゃん達の撮影楽しんで頂けたら
嬉しいです♡
2016-12-01 15:48 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

お二人とも受賞、おめでとうございました♪
動物の写真を撮っていると、ホントに時間を忘れますよね。
気が付くと、半日でまだ半分も回れていないということが何度もありました。
動物園ごとにお気に入りの動物がいるので、どうしても撮影に熱が入って
「ここだけで100枚越え」とか(笑)

久しぶりに動物園に行ってみたくなりました。
これからは寒くなるので、来年の春辺りに写真を撮りに行ってみましょうかねぇ。
2016-12-02 22:35 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

