2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お台場

お台場

「David Bowie is」を後にした我々は、お御飯を食べにお台場に向かいました。
何故お台場なのか?それはいろいろ調べたら、美味しそうなお店があったからです。
実に12年振りのお台場です。
この日はどんより曇って、風が冷たかったせいもあるのでしょうか。人出は少なかったですね。

昼間っから美味しいステーキを堪能(写真は撮り忘れ)して、ちょろっと写真を撮ってから
散歩を兼ねて等身大のガンダムを見に行くことに。

桜

桜

驚いたことに、既に一部の木は桜が咲いていました。ここだけ春ですな。

そして歩くこと5分くらいだったでしょうか。

ガンダム

テレレッテテェ~♪ガンダムです。大きいです。ガンダムって...こんなだった..かな...?
実はガンダムには全く興味がないし、全く知らないので...こんなだったかもね、うん。
足元ではみんなが写真を撮りまくって、なおかつ日本語以外の言語も飛び交っていました。
やっぱり人気があるんですね、ガンダムって。
ちなみに、このガンダム。3月5日までの展示だそうです。6日には撤去を始めるそうです。

駐輪場

久しぶりのお台場。歩き疲れました...

Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2017-02-23 : スナップ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

ガンダムはこんなでしたよ。
私、プラモデル作ったから覚えてます。
当時、初代ガンダム大好きでした。
(ちなみにシャア少佐が好きでした)

なんかボウイさんに続いて、
私のなつかしのツボを押さえられまくりです(笑)
2017-02-24 00:31 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

ガンダムはこんなんでしたか。
プラモデルといえば男子向けだと思ってましたが
ブライアンさんも作ったことがあるとは。
当時は「ガンプラ」とか言って人気でしたもんね。
シャア...って、赤いヤツでしたっけ?w

あの頃に戻って、遠い日々を懐かしんでください(笑)
2017-02-24 22:44 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは♪

お心優しい拍手コメをありがとうございました。

病気知らずの豆太郎だけに『このコって不死身なんじゃないのかしら・・』と思う程お別れするまで本当に元気に過ごしてくれました。

豆太郎が天国へお引越しした夜は彼の回し車を回す音がしないのでとても寂しくてなかなか寝付けませんでした。

ぼぶさん、いつも気に掛けて下さり本当にありがとうございます。
2017-04-26 14:33 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

豆くん、私の中でも元気なイメージしかありませんでした。
病気知らずで2歳7ヶ月。大往生ですね。

回し車...わかりますよ~。私もそうでしたから。
いつもなら回し車の音が聞こえる時間なのに...って。
喪失感は大きかったですね。

これでみきりんさん家にはハムさんがいなくなっちゃいましたが...
出会いがあったらまたお迎えするんでしょうかねぇ(^^)
2017-04-28 21:24 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは🎶

先日は拍手コメをありがとうございました😊

そうでうね~。
とべ動物園はやはりホッキョクグマのピースちゃんやアフリカゾウの砥愛ちゃんが大変人気がありますしレッドパンダの砥々丸くんも人気上昇中です。

サーバルキャットのユカちゃんは羽村市動物公園出身ですがアニメ『けものフレンズ』効果でユカちゃんの人気も上昇中なのだとか(*´艸`*)
何でもアニメのサーバルキャットの声優さんのお名前がユカさんなんですって。

羽村市動物公園にも可愛いコちゃん達が暮らしているので訪問したい動物園の一つです (*´∀`*)
2017-05-24 12:32 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

そうですよね~。とべといったらまずはピースさん。
全国レベルの人気者ですからね。
砥愛ちゃんや砥々丸くんも、みきりんさんのブログの常連さんですね(^^)
それにしても、みきりんさんの精力的な動物園巡りには感心してしまいます。
全動物園制覇も目指せるのでは?(笑)

けものフレンズって「聞いたことがある」程度ですがw
こぢんまりしている動物園ですが、なかなか楽しいです。
運が良ければ、ビーバーが泳いでいる姿を見ることが出来ますよ。
2017-05-24 22:24 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんばんは✨

先日は拍手コメをありがとうございました✨

ツイッターの方では殆ど毎日、輝愛の様子をアップしていたのですが
『輝愛くんはお元気にしてますか?』と嬉しい拍手コメを頂いたり
するので同じ内容のものですがブログの方にもアップしていく事に
しました。

食べ物に関して好き嫌いがハッキリしているのでコチラとしても
色々と調べては食べて良いお野菜や果物を購入しています。

ぼぶさんのブログ更新も楽しみにしております❣️❣️❣

今年もまた暑い夏がやって来ましたので、どうぞご自愛下さいね✨
2017-07-10 20:08 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

輝愛くんは...好き嫌いがハッキリしている...
なんか、自分の事を言われているようでw
やっぱりモルさんも、食べて良いモノ悪いモノがあるんですね。
まぁ「食べて良いモノ」でも、食べてくれない事もあるんでしょうね(笑)

こんな開店休業中のブログにコメントを頂けるとは嬉しいです。
タイミングを見て、ぼちぼち再開しようかなとは思っているんですが...
そのタイミングがいつになるのかは不明ですが(笑)

ホントに毎日暑い日が続きます。
みきりんさんもご自愛下さいね。
2017-07-13 21:56 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

