2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花の名前が...

花火?

写真を撮ったはいいけど、名前が判らない...^^;
家に3冊ある花図鑑で調べたんですけどどれにも載っていません。
ドクダミの親戚みたいな感じだし、昔の人工衛星にも見えなくも無いし...

近いうちに図書館にでも行って、ちゃんと調べてみなくちゃ。

テーマ : 花マクロ
ジャンル : 写真

2006-05-09 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして。
花の名前がわからないって書いてあるのがとても気になって
よけいなお世話だと思ったのですが・・
名前は「ヘラオオバコ」だと思います。

私も前に撮ったことがあって、一生懸命名前を調べたので(笑)
2006-05-10 19:23 : hitomi URL : 編集
ありがとうございます♪
hitomiさん、こんばんは&はじめまして。

>よけいなお世話だと思ったのですが・・
いや~、よけいなお世話だなんてとんでもありません。
名前を教えていただいてとても助かりました。

>一生懸命名前を調べたので(笑)
そうですよね。やはり自分で調べると言うことは大事ですよね。
なのに、私はこんなに楽をしてしまって良いのでしょうか(笑)

ホントに、ありがとうございました(^^)
2006-05-10 22:48 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

