2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご馳走様でした♪

メニュー

いらっしゃいませ。何をお召し上がりになりますか?っちゅーことで、看板メニュー。
ここは五日市にある、ほうとうのお店。義母に御馳走になりました♪
以前にも何度も来ているのですが、今回は新メニューの鶏肉入りカレーほうとうを注文。
あまりのカレーの美味しさに、半ライスを追加注文してしまいました。
で、麺を食べ終わった鍋にライスをどっぷ?んと投入。見事、カレー雑炊に。
これは病み付きになりそうです(^^)

肝心のほうとうの写真ですが、店に入るまでは「撮ろう」と思っていたのですが
ほうとうが運ばれてきたら、写真のことはすっかり忘れ...^^;

xiaostyle

テーマ : Xiaostyle
ジャンル : 写真

2006-11-18 : 食べ物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわーーメニューとぼぶさんの文章だけで
お腹がすいてきます。
お山のカレー??てキノコカレーでしょうか?
2006-11-21 11:13 : torichiki5 URL : 編集
未体験の味
torichiki5さん、こんばんは。

>お山のカレー??てキノコカレーでしょうか?
え~とですね、私の記憶が確かならば...(笑)
「じゃがいもが丸ごと、ごろごろ入ってます。売り切れゴメン!」と書いてありました。
私はカレーに入っているじゃがいもがあまり好きではないので、注文したことはありませんが^^;
2006-11-21 22:40 : ぼぶ URL : 編集
イモカレーでしたか!お腹いっぱいになりそう♪
ほうとうって基本的に味噌味でしたよね?(曖昧;)
あったまりそうだなぁ~
2006-11-22 22:47 : torichiki5 URL : 編集
>ほうとうって基本的に味噌味でしたよね?(曖昧;)
正解です(^^)
味噌もお店によっていろいろと工夫しているようです。ここのお店は濃いめの白味噌。
あったまりますよ~。っていうか、食べ終わったら汗が流れてきました(笑)
2006-11-23 23:56 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

