2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待を裏切る味

ココア

全然期待していなかった飲み物が、驚くほど美味しいのも裏切りですよね。
その辺の喫茶店と比べても、格段に味が良かったココア。美味でした♪

ただ一つ難を言えば、牛乳の膜が張っていたことかなぁ。あれ、苦手なんですよね^^;

xiaostyle

テーマ : Xiaostyle
ジャンル : 写真

2006-11-19 : 食べ物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Xiaoらしい色ですね~^^
ちょっと昔の写真のようになりますよね。
思い出の1枚みたいなw
おいしいココアいいなぁ。膜が張ってたという事はあつあつだったんですね。
あったまります。
2006-11-21 11:11 : torichiki5 URL : 編集
思い出のココア(笑)
torichiki5さん、こんばんは。

>Xiaoらしい色ですね~^^
ですね~。それほど明るくない室内で撮ると、こんな感じの色になるみたいですね。

>膜が張ってたという事はあつあつだったんですね。
そう。出来たての熱々でした。やはりお湯より牛乳の方が美味しいですね♪
2006-11-21 22:29 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

