2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼き魚

焼き魚

ヤマメだったか岩魚だったか...先週、ほうとうを食べた後に寄った滝の近くで売ってました。
どっちにしろ魚があまり好きではない私は、買わずに撮るだけ(笑)

xiaostyle

テーマ : Xiaostyle
ジャンル : 写真

2006-11-27 : 食べ物 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さかなさかなさかなー
魚の内蔵が苦手なのですが、これは取ってあるので
私がおいしくいただきますよ(* ̄¬ ̄)o―∈~ >°))))彡
2006-11-27 23:16 : torichiki5 URL : 編集
ぐはっΣ(PД°)勿体ない!
どんな魚も食べれるところは全部食べるマモです。

こりは美味しそうですねぇ~
Xiaostyleで撮ったのに美味そうに写すとは、さすがぼぶさん!
2006-11-28 23:54 : マモ URL : 編集
骨は難儀
torichiki5さん、マモさん、こんばんは。

★torichiki5さん
内蔵は苦いですからね~。私がさんまを食べると、下半分がほとんど残ります(笑)

★マモさん
>どんな魚も食べれるところは全部食べるマモです。
本当はそうでなくちゃいけないんでしょうけどねぇ^^;
ちなみに、生魚は基本的に食べません(笑)
2006-11-29 22:51 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

