2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しいぞぉ

ぐだぐだレッサー

最近は公私ともになんだかバタバタして落ち着きませんねぇ。ブログの行進もままならず。
昨年末はもっとのんびりしていたような気がするんですが...
ちょっとお疲れ気味な私です。

EOS10D +EF70-200mm F4L USM

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

2006-12-06 : 動物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです
このレッサーパンダのようにぐったりしてはるんですか?
それは大変(゜○゜)!
年末ですから、身体大事にしてくださいね。
ブログの更新が負担になるといけないですよね。
大丈夫です(=`^´=)エッヘン
更新がなくともこのすきに、過去ログの隅から隅までじろじろと毎日見て行きますw
2006-12-07 12:21 : torichiki5 URL : 編集
ちょっと回復
torichiki5さん、こんばんは。

>年末ですから、身体大事にしてくださいね。
ありがとうございます。身体が丈夫に出来ているようで、ここ数年風邪をひいていません♪
...という油断が一番危なかったりして^^;

>ブログの更新が負担になるといけないですよね。
まぁ、負担っていうことは無いんですけどね。ネタが無いときには無理して書かないし(笑)
あっ。今気が付いちゃいました。「更新」が「行進」になっている^^;

>過去ログの隅から隅までじろじろと毎日見て行きますw
おっほっほ。あんまりじろじろ見られると照れちゃいますな(笑)
2006-12-08 22:46 : ぼぶ URL : 編集
と、言ってた自分が!感染性胃腸炎になってしまいましたwwww
これってどんなギャグやねんって…笑えない…orz
2006-12-11 21:46 : torichiki5 URL : 編集
ぎょへ~っ
>感染性胃腸炎になってしまいましたwwww
大丈夫ですか?西の方ではノロウィルスが流行っているようですが...
胃腸炎っていうと、胃の辺りが痛むんでしょうか。食べ物は普通に食べられるのかな?
なにはともあれ、ひどくならないように気を付けて下さいね。お大事に。
2006-12-11 22:54 : ぼぶ URL : 編集
まさにそのノロウィルスだと思われます。
というのは医者には行ったのですが、ウィルス検査まではしなかったのです。(ウィルスは吐瀉物や排泄物に出る)
胃腸の痛みもさることながら、激しい勢いで上から下からすべて出ます。まったくすべてです(汚くてスミマセン^^;)
症状が酷いのは1~2日といわれているので、もう大丈夫です。やっと今日からおかゆが食べられました。
西日本はものすごい猛威をふるっているようで、全国的にも発症例がぽつぽつ出て来てるようです。
ぼぶさんも気をつけてください。(真剣)
2006-12-11 23:13 : torichiki5 URL : 編集
あれれれ
ノロウィルスだったのですかっ!それは大変でしたねぇ。
でも、回復に向かっているようでなによりです。

>西日本はものすごい猛威をふるっているようで
そのようですね~。大阪は特に凄いのかな?
東京でもホテルで大量感染とか、客船で感染とか、えらいことになっているようです。

>ぼぶさんも気をつけてください。(真剣)
ありがとうございます。うがいと手洗いは毎日ちゃんとするようにします。
2006-12-13 22:39 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

