2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

お台場ビーナスフォート

そういえば、昨年の今頃はネット仲間とのオフ会も兼ねた忘年会に参加してました。
お台場で撮影オフをして、新橋に移動して忘年会。楽しかった&美味しかった?♪

お台場なんて、それ以来行ってませんな^^;

EOS10D + EF17-40mm F4L USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2006-12-14 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビーナスポートが出来てからお台場に行ってないマモです。(理由は特に無し)
こりは行ってみたいなぁ~と。いやぁ、奇麗だ♪

今更なんですが、リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたら、遠慮なくお知らせください。
今後も今迄以上によろしくお願いしますm(_ _)m
2006-12-15 21:59 : マモ URL : 編集
是非一度♪
マモさん、こんにちは。

>こりは行ってみたいなぁ~と。いやぁ、奇麗だ♪
結構綺麗です。撮影するにはちょっと暗いんですが...でも、一度は行く価値ありかもです♪

>ご迷惑でしたら、遠慮なくお知らせください。
リンク、ありがとうございます。迷惑なんてとんでもございません。嬉しいです(^^)
こちらからもリンクさせていただきます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2006-12-16 14:49 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

