2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

チョコレート

今日はバレンタインデー。チョコメーカーに踊らされる日です(笑)
バレンタインデーにはちょっと早かったのですが、先週、Hanaにチョコをもらいました。
手前のが栗チョコ。裏ごしした国産栗をチョコでコーティング。見た目は栗ですね。
でも、ほとんどチョコの味しかしませんでした。栗の味はどこに行った...
後ろのは栗のモンブラン・ガナッシュ。ラム酒を効かせたマロンペーストが
たっぷり入ったマロンガナッシュを、ミルクガナッシュで包んだという難しいチョコレート(笑)
これも、ラム酒漬けのトリュフチョコみたいで、栗の味は皆無。
う?ん。栗好きの私にとっては、今年のバレンタインは残念な結果に終わりました^^;

一週間前、HDDの交換をしたらあちらこちらで不具合が発生してしまいました。
結局、悪の根源はLANボードだったのですが、それに気付くまで2日。
その後、USB2.0の増設ボードもおかしくなり、買い換えるまでに2日。
とうとうHDDを再フォーマットしてOSをインストールし直して設定をすべてやり直して...
やっとまともに動くようになりました。
自作PCを使っていれば誰でも一度は通る道なのかもしれませんが、もういやだ。
精神的に追い込まれるのは、もうこりごりだよぉ?。

EOS10D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

2007-02-14 : 食べ物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

