2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

深大寺そば

深大寺そば

しつこく続いたHOLGA写真も、今日でネタ切れになります...と思います。
以前撮った写真を引っ張り出して来ない限りは(^m^)

深大寺そば、美味しかったですよ。食べたのはこのお店じゃないんですけどね(笑)

そういえば、昨日は今年の初栗を食べました。やはり茹でたてはやっぱり美味しいですね。
いつでも茹でたてを食べられるように「マイ圧力鍋」をゲットしようと本気で考え中♪

HOLGA 120GN

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2007-09-09 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このお花の色、落ち着いたピンクで
とてもかわいらしいですねv
深大寺、を知らなかったので
検索してみたら…東京、なんですね。
(合ってますか??)
こんなところ、癒されるだろうなぁ
と写真を見て勝手に想像しました。笑
圧力鍋、いいですよね。
私も、手に入れたいこのごろです。
(料理しないくせに…;笑)
2007-09-10 00:42 : 陽菜 URL : 編集
陽菜さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます(^^)

>とてもかわいらしいですねv
これはサルスベリですね。色もそうですが、小さい花がたくさん集まって、可愛いですよね♪

>検索してみたら…東京、なんですね。
そうです。合ってます(^^)
東京といっても、都心からは離れているので、静かで良いところですよ。
すぐ近くには神代植物公園があって、年中綺麗な花の撮影が楽しめます。

>料理しないくせに…;笑
圧力鍋を買っちゃえば、料理せざるを得なくなっちゃうんじゃありませんか?
でも、煮物ばっかりになっちゃったりして^^;
2007-09-10 22:55 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

