2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花占い?

コスモス

誰が何を占ったのでしょうか。1枚だけ残った花びらの意味は...

昭和記念公園で撮影したコスモスの写真をPhoto Galleryにアップしました。
よかったらそちらも見て下さいね(^^)

EOS10D + TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Macro

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2007-10-19 : : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだろう
 偶然にしてはすごいですd(^-^)ネ♪ 1枚だけって。好き、嫌い、好き、ってやってて、1番最後が 嫌い だったから、 il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li て。 んなわけないか。
2007-10-20 02:07 : ゆいな URL : 編集
ありゃりゃ…1枚だけ、ですか。笑
ゆいなさんの言うとおり、がびーんってなって
やめちゃったのかもしれませんねv
今年はコスモスを
まだ見てないです…。
2007-10-20 17:59 : 陽菜 URL : 編集
ちなみに、私が占ったワケじゃありませんよ^^;
ゆいなさん、陽菜さん、こんばんは。

★ゆいなさん
>偶然にしてはすごいですd(^-^)ネ♪
それがね、1枚っていうのは意外とよく見かけるんですよ(^^)

>んなわけないか。
いやいや、意外とゆいなさんの推理が当たってるかもしれませんよ(笑)

★陽菜さん
>ありゃりゃ…1枚だけ、ですか。笑
今年は2枚とか3枚残りのも結構見かけました。中途半端やなぁ(笑)

>今年はコスモスをまだ見てないです…。
最近では街中でもコスモスを見かけることが多いですが...
早く見て秋を感じられるといいですね♪
2007-10-20 23:05 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

