2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねぇ?ってばぁ?

カピバラ

ボクにも食べさせておくれよぉ?っ。

EOS10D + EF70-200mm F4L USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2007-11-03 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(「・・)?
  なんという動物なんだろう。。 ねずみのような ビーバーのような リスの大きいののような
 本人に聞いてみたいですd(^-^)ネ♪ 人じゃないか。
2007-11-04 20:43 : ゆいな URL : 編集
正確には
ゆいなさん、こんばんは。

>なんという動物なんだろう。。 
せきつい動物亜門哺乳類(哺乳綱)げっ歯目カピバラ科の「カピバラ」という動物です。
和名ではオオテンジクネズミだそうです。ネズミのお化けっちゅーことかなっ^^;

話は変わりますが、fc2にログイン出来ませんねぇ。他にもそういう人が多いみたいです。
最近、サーバートラブル多すぎ...
2007-11-04 23:24 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

