2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロジェクトH

プロジェクトH

我が家では現在、某プロジェクトが着々と進行しております。全貌が明らかになるのは間近だっ!(笑)

#プロジェクトの内容がなんとなく判っちゃった方も「○○でしょっ」とか書き込まないように^^;

EOS10D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2007-11-04 : スナップ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(・・。)ン?
何のプロジェクト!? (・・。) 仕事なのかプライベートのなのか も 
 わからない。。
2007-11-05 11:31 : ゆいな URL : 編集
お久しぶりです♪
下の画像、いろいろな動物のお食事風景が…vv
かわいらしいです。
それにしても
なんのプロジェクトでしょうかー?
気になりますっ(´∀`*)
早く、全貌が知りたいです。笑
2007-11-05 17:23 : 陽菜 URL : 編集
ゆいなさん、陽菜さん、こんばんは。

★ゆいなさん
>何のプロジェクト!? (・・。) 
そんな大それたものじゃないんですけどね^^;
仕事ではなくてプライベートです。

★陽菜さん
>かわいらしいです。
動物は食べてても寝ててもかわいいですよね~(^^)

>早く、全貌が知りたいです。笑
全貌が明らかになるのは、そう遠くない気がします(笑)
2007-11-05 23:06 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

