2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロジェクトH 完結

ブルーファサイア

なんかあっけないプロジェクトHの完結ではありますが...「H」とはハムスターのHでした(笑)
前から飼ってみたいと思っておりまして、念願叶ってのハムスター飼育。
昨夜我が家にやって来たばかりですが、今日はもうケージの中で大暴れしてました^^;

こんばんは。飼い主に「栗太郎」と命名されてしまったジャンガリアン(ブルーサファイア ♂)でつ。
今後もたまにこちらに顔出しをすると思いまつので、飼い主共々これからもよろしゅうお願いしまつ。

EOS10D + Enna Macro Revuenon 35mm F2.8

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2007-11-07 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ
 なんかチョー難しい お仕事かなんかの話だと ずっと思ってた ((´∀`))ケラケラ
 ハムスターかわいいですよね♬ あたしも飼ってみたいけど、死んじゃったらかわいそうなので やめてます。。
2007-11-08 01:03 : ゆいな URL : 編集
ロ_ρ゛(^-^*) プチンッ
 PS。ハムちゃんがかわいく撮れてるので ロ_ρ゛(^-^*) プチンッ
2007-11-08 01:09 : ゆいな URL : 編集
わーvv
そういう事だったのですね(*´∀`*)
とてもかわいらしいです。
栗太郎くんのこれからの出演(?)、
楽しみにしてます☆
2007-11-08 18:16 : 陽菜 URL : 編集
早くも完結(笑)
ゆいなさん、陽菜さん、こんばんは。

★ゆいなさん
>お仕事かなんかの話だと ずっと思ってた
まぁ「プロジェクト」なんて大袈裟にかいちゃってましたからね~m(_ _)m

>死んじゃったらかわいそうなので やめてます。。
以前飼っていた犬が3年前に死んだ時には「もう、動物を飼うのはやめよう」って思ったんですが
やっぱり我慢出来ませんでした^^;

★陽菜さん
>そういう事だったのですね
そうです。そういう事だったのです(笑)

>栗太郎くんのこれからの出演(?)、 楽しみにしてます☆
現在、まだ我が家に来てから日が浅いためか、小屋に引きこもり気味なので...^^;
慣れてきたらもっと写真を撮って出演してもらうようにします。
2007-11-08 23:10 : ぼぶ URL : 編集
栗太郎君ですか。
お目々が柿の種(せんべいじゃなくて)みたいで、可愛いですね♪

ここはそれ、お嫁さんを捜して来て、花子さんと命名するっきゃない!
2007-11-12 22:11 : にゃんこ URL : 編集
にゃんこさん、こんばんは。

>お目々が柿の種
辛く無い、果物の柿の「種」ですね(^^)

>お嫁さんを捜して来て、花子さんと命名するっきゃない!
なるほど。栗太郎に花子ですか。実生活とハムスターが見事にリンクですね(笑)
でも子供がわらわらと産まれたら、にゃんこさん、もらってくれますか?^^;
2007-11-13 22:58 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

