2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日

今年最後の写真

2007年も残すところ3時間余りとなりました。年越しそばはもう食べたでしょうか?

拙ブログにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
今年はあまり撮影に出掛けられなかったので、途中何度もホントにネタ切れになりそうで焦りました^^;
来年はもうちょっとあちこちに出掛けてみたいと思います。

来年もよろしくお願いします。では、良いお年を(^^)/

EOS10D + EF70-200mm F4L USM

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

2007-12-31 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えっと、ココに書いていいんだかどうか…ま、後で改めることにして

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

>ネタ切れ
ぼぶさんには栗太郎君が居るじゃないっすか~
写真はもちろん、栗太郎君の成長も楽しみにしております(p几-)
2008-01-01 20:13 : マモ URL : 編集
マモさん、こんばんは。返事が遅くなって申し訳ないです^^;

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>写真はもちろん、栗太郎君の成長も楽しみにしております(p几-)
栗太郎は順調に成長しておりますよ(^^)
今年はネズミ年ですからねぇ。栗太郎には頑張ってもらわないと>何をだっ?
2008-01-04 22:51 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

