2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューピー・ダン

キューピーダン

土曜日、新宿から池袋に向かったのですが、東急ハンズの前で売っていたのがこれ。
キューピーと諸々のキャラクターのコラボレーションだとか。
着いた時はすんごい人だかりだったのでスルーしちゃったのですが、帰る頃には割と空いており
どれどれと興味本位で覗いてみると、ストラップだったのですね。
で、いろいろと見ているうちに、ある人形に目が釘付け。モ、モロボシ・ダンっ!
いや?、良い買い物をしたと一人悦に入っております♪

EOS10D + TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Macro

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2008-01-28 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うにゃー、可愛いッ♪♪
キューピーちゃんって、いっぱい種類ありますよねぇ。
私はソフトクリームキューピー(っぽいもの?笑)を
友達から貰って、携帯につけてますvv

さてさて。
ブログを移転する事にしました。
ちょっと、絵日記風にしたいなぁと思って作ったものです。

http://blog.goo.ne.jp/whitecat-milk

ここです。暇が出来た時にでも、遊びにきてください。
新しいブログに、ぼぶさんのブログをリンクにいれてもいいでしょうか??
2008-01-30 00:51 : 陽菜 URL : 編集
陽菜さん、こんばんは。

>キューピーちゃんって、いっぱい種類ありますよねぇ。
そうなんですよねぇ。一体、何種類くらいあるのでしょうか。

>ソフトクリームキューピー
え~。美味そう(笑)

>暇が出来た時にでも、遊びにきてください。
おぉ。移転ですか。絵日記風とな。それは楽しみですねぇ。是非伺いますよ(^^)

>ぼぶさんのブログをリンクにいれてもいいでしょうか??
リンクしていただけるのですか。ありがとうございます。喜んで(^^)/
2008-01-30 23:28 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

