2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテン

池袋に行った最大の理由はこれだったのです。(Photo by hana)
甘いモノ大好きな私達は、ケーキやらプリンやら。食べてきましたよ。えぇ。
で、待望のチョコレートファウンテンでございます。流れ落ちるチョコレートがたまりませんねぇ♪
ホントに、コップですくってガボガボ飲みたいくらいでした。
イチゴ、リンゴ、茹で栗、カステラ、生八つ橋の5種類の食材が竹串に刺さった(写真は栗)
「ご当地セット」なるものを注文してみたんですが、いくらご当地とはいえ「生八つ橋」はあり?
結果は、普通に不味かったです。コンニャクの方がまだましだったかも(笑)
その他は、まぁまぁ...美味しくもなく不味くもなく...^^;

ということで、期待が大きかった分、落胆も大きかったです。
今度はちゃんとしたところでちゃんとしたチョコレートファウンテンを食べることにします。がっくし。

★EOS kiss Digital N +  EF50mm F1.8 II

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

2008-01-30 : 食べ物 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長ったらしい名前ですみません。笑
ぼぶさん、リンクに入れましたーv

あたしも甘いもの食べたいです。
甘いものが食べれる男性っていいですね♪
2008-01-31 21:33 : 陽菜あらため、みるく URL : 編集
甘いモノ大好きな私達?
私達?
私達………?

甘いモノが大好きなのはぼぶさんだけじゃなかったの(・・?)
2008-02-01 01:30 : ぴっぴ URL : 編集
陽菜あらため、みるくさん、ぴっぴさん、こんばんは。

★みるくさん
みるくさんでいいんですよね?(笑)

>リンクに入れましたーv
ありがとうごぜぇました。私も近々みるくさんのブログをリンクさせていただきます(^^)

>甘いものが食べれる男性っていいですね♪
ですよねぇ。やっぱり、一緒に甘いモノを食べて欲しいですよねぇ(笑)
結婚する前から、嫁さんとケーキとかチョコパフェとか食べまくっていました♪

★ぴっぴさん
>甘いモノが大好きなのはぼぶさんだけじゃなかったの(・・?)
何を言っているんですか。世の女性の大半は、甘いモノが大好きなんですよ(と思う)。
ぴっぴさんは、アウトローなんですよねぇ(^m^)
2008-02-01 23:16 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

