2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

階段

階段

天国への階段...なワケないかっ^^;

明日は寒そうですね。東京も雪の予報が出ています。寒いのは嫌いだ...

Vivitar Ultra Wide & Slim

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2008-02-02 : トイカメラ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

逆に暑いのが苦手な女です。笑
寒いのは、どちらかといえば好きですね♪
ちなみにエレベーターやエスカレーターよりも
階段の方が好きな女です(´`*)
2008-02-03 00:09 : みるく URL : 編集
こんにちは、こちらでは初めまして~
先日はVivitarの件、どうもありがとうございました!
あれから色々やってみたのですが、結局壊れたっぽい…?感じがするので(^_^;)
結局2台目を買うことにしましたw
でも本当に助かりました☆ありがとうございました。

このVivitarの写真、いいですねぇ~☆
私は晴れた日の外しか撮ったことがなかったので…
アンダーな感じがレンガと雰囲気合ってて好きです~

2台目が来たら、私も色んな場所で撮ってあげたいです~(´∀`)
2008-02-03 12:58 : リンゴ URL : 編集
みるくさん、リンゴさん、こんばんは。

★みるくさん
>逆に暑いのが苦手な女です。
私は、寒いのも暑いのも苦手です^^;

>階段の方が好きな女です(´`*)
そうそう。若い人は歩かなくちゃですよ(笑)
でも、エレベーターやエスカレーターよりも、歩いた方が早い時ってありますよね。

★リンゴさん
そうですね。「こちらでは」初めましてですね。遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^^)

>結局2台目を買うことにしましたw
まぁ、お手頃価格のVivitarならでは、というところでしょうか(笑)

>でも本当に助かりました☆ありがとうございました。
どういたしまして。今度は取説、なくさないで下さいね(^m^)

>アンダーな感じがレンガと雰囲気合ってて好きです~
ありがとうございます。確か、晴れたり曇ったりの日でしたねぇ。ISO200のフィルムを使ってました。
この時は、ちょうど雲がかかってたような気がします。

海の見える写真、楽しみにしてます♪
2008-02-05 22:56 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

