2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土筆

土筆

♪つん つくつくつくつん つん つくつくつくつん♪

EOS10D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

2008-04-02 : 植物 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、もうつくし、出てましたかぁ。
全然、春探しが出来ていません…(´;ω;`)
4月に入っちゃいましたね、新年度っ。
お互い、ガンバリマショウ♪ 笑
2008-04-04 18:34 : みるく URL : 編集
♪ひや~ ひんひらひらりぃ~
べんべらべんべらべんべらべんべら
べん べん べら べん べら!

すんません、つ、つい(p几-)
2008-04-04 22:43 : マモ URL : 編集
みるくさん、マモさん、こんばんは。

★みるくさん
>あ、もうつくし、出てましたかぁ。
見つけられそうで見つけられない。最近は希少植物になりかけているような気がします(笑)

>お互い、ガンバリマショウ♪ 笑
そうですね~。気が付いたらもう4月になっていました^^;
みるくさんも勉強にバイトに勤しんで下さいね♪

★マモさん
>すんません、つ、つい(p几-)
うっひゃっひゃ。いいノリですね~。私は好きですよ。あのだみ声が聞こえてきそう(^^)
マモさん、グッジョブです(笑)
2008-04-05 23:08 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

