2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOZORA

ポストカード

今日は代々木公園まで遠路はるばるお出かけしてきました。目的はこれでした。
昨日のHanaのblogにも書いてありますが、私の写真が2枚とHanaの写真が1枚売られているはず。
だったのですが、どこをどう探してもHanaの写真が見あたらないのです。
スタッフの方に聞いてみると「売り切れちゃったみたいです」との返事が。ちょっと悔しい(笑)

私の写真はというと、上のリスと左下のアマガエルが2枚、右下のリスが1枚残りでした。
それぞれ1枚ずつ自分で買ってきたので、右下のリスはちょうど売り切れゴメンになりました。

私の拙い写真を買って頂いた方に御礼を申し上げるとともに、自分の写真が少しでも
社会に貢献できたのであればとても嬉しい事です(^^)

Canon Powershot A590IS

テーマ : ☆ポストカード☆
ジャンル : 写真

2008-05-17 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ども、多分ニアミスしてたマモです。
ワシ等が南参道付近にいたのが午前11時頃
なんか飾りを着けた馬を引き回してました。
代々木公園も行けば良かったなぁ…残念

あ、智光山の薔薇は今週末辺りがピークじゃないかと思います(p几-)
2008-05-19 22:14 : マモ URL : 編集
マモさん、こんばんは。

>ワシ等が南参道付近にいたのが午前11時頃
あ~、場所的にはモロニアミスですが、時間がちょっとずれてましたねぇ。
私達がその辺りにいたのは午後1時ちょっとくらいでした。飾りを着けた馬はまだいましたよ(^^)

>あ、智光山の薔薇は今週末辺りがピークじゃないかと思います(p几-)
今週末辺りですか。ちときついかな...
土、日は予定が入っていて出掛けられないんですよ。残念だなぁ...
2008-05-19 23:11 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

