2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水鏡 ?花菖蒲?

水鏡

昨日に続いて花菖蒲の写真ですが...^^;
どうやって撮ろうか非常に苦労する被写体ですね>花菖蒲
引いて撮るか近寄って撮るか。どうやって撮っても似たような写真ばかりになってしまいます。
なんとか変わった写真が撮れないものかと考えて、水面に映った花を撮りました。
それだけじゃつまらないので、手前に本物の花をぼかしてみたりして。
梅、ポピー、花菖蒲。私にとっての3大苦手被写体かもっ^^;


事実上、終わってしまいましたね。ブラジルに2点以上差をつけて勝てるとは
正直誰も思っていないでしょう。
昨日の4-4-2は対オーストラリアの3-5-2よりも機能していたように思います。
ただ、日本は相手によってシステムを変えてもちゃんと戦えるようなチームだとは思えません。
最初からシステムをちゃんと固定して、徹底的に戦術練習をするべきでしょう。
まぁ、今更何を言っても始まりませんけど...

柳沢のボケシュート&三都主の邪魔ケツのおかげで、2点損しました。
それが無ければ、どうなっていたか分からない試合でしたよねぇ。
せっかく川口くんがファインセーブしたのに。もったいなかった。

次のブラジル戦、思い出作りに楢崎くん、巻くんや遠藤くんを試合に出してあげたらどう?>ジーコ監督
せめてもの罪滅ぼしにはなるんじゃないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2006-06-19 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメント有難うございました
花菖蒲、確かに何処でどうやって撮っても、似たような写真ばかりになってしまいます。
それから紫陽花も然りです。私の場合は・・・・
WCクロアチア戦の酷評(失礼)、正にその通り、おっしゃるっ通りです。的確です。
2006-06-20 21:31 : haru URL : 編集
こんばんは
haruさん、こんばんは。お越し頂きありがとうございます(^^)

>それから紫陽花も然りです。私の場合は・・・・
確かに紫陽花も難しいですね。特に快晴の紫陽花は色気も何もあったもんじゃないです。

>WCクロアチア戦の酷評(失礼)、正にその通り、おっしゃるっ通りです。的確です。
ついつい怒りモードになってしまいまして...^^;
まだ岡田監督の方が良かった気もするんですが、それは言い過ぎですかね。
ともかく、次の監督は実績のある人選をお願いしますね>サッカー協会殿
2006-06-20 22:40 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。