2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私を呼ぶのは...誰でつか?

こんばんは。栗太郎でつ。新鮮なキャベツは美味しいでつねぇ。しゃきしゃきしてまつよ。
最近では葉の部分が多くなりましたけど、以前は芯の部分を茹でたのものも出てきました。
でもね、茹でちゃうと歯ごたえがなくなって美味しくなんでつよね?。やぱり生が一番でつ♪

栗太郎

おっ?私を呼ぶのは誰でつか?何かようでつか?食事で忙しいんでつが...まったく。
えっ?呼んでない?聞き間違い?空耳?あんたが勘違いして勝手にこっち向いただけでつと?

栗太郎

あ?あ。何を言ってやがるんでつかね。私の勘違いでつと。仕方ない。そういうことにしといてあげまつよ。
まったく人間ってヤツは...ぶつぶつ...むしゃむしゃ...

★Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2008-06-26 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

