2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期限

ガスミュージアム

そういえば、まだ写真を撮り切っていなくて、カメラの中にフィルムが残っているんですよね?。
確か昨年の夏頃からだったと思うんですが...入れっぱなしでも大丈夫なんでしょうかね。
早いところ撮り切って、現像に出さなければ...^^;

Vivitar Ultra Wide & Slim

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-01-19 : トイカメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HOLGA
だけじゃなくて、いつの間にかVivitarにも手を出していたのですね(^^
このカメラ絞りもシャッター速度も固定(F11、1/125sec)だと、晴れの日以外は撮れないのかな?
(あえてアンダーに撮るのは別として)

HOLOGAの新作見ましたよ♪
ピントが来ているところとアウトフォーカスの差が大きくて、
ミニチュア写真のような印象もありますね。
2009-01-25 18:32 : ルリビタキ URL : 編集
ルリビタキさん、こんばんは。

>いつの間にかVivitarにも手を出していたのですね(^^
そうなんですよ。価格もお手ごろだったので、つい手が...
ただ、超広角なので、想定外のモノが写ったりで難しいです^^;

>晴れの日以外は撮れないのかな?
ISO400のフィルムを常用してますが、晴れの日以外は撮るべきではないですね。
それ以外だと、おどろおどろしい写真が撮れます(笑)

>HOLOGAの新作見ましたよ♪
ありがとうございます。本当はもっとマメに更新したいんですけどねぇ^^;

>ミニチュア写真のような印象もありますね。
そうですね。被写体にもよるんですが、けっこうそんな写真が撮れることもあって。
そういえば、ルリビさんもデジ眼でミニチュア写真っぽいの、撮ってませんでしたっけ?
2009-01-27 23:00 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

