2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜とブランコ

桜とブランコ

子供の頃、こんな場所でブランコ遊びが出来ていたらなぁ。

EOS50D + MIRANDA MC MACRO 28/2.8

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-28 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです★
素敵なところですね。
でも、あまりに可愛かったら
さくらの妖精にさらわれちゃうかも?笑
もう、そろそろ暑くなってきて
グダグダーってしています。
早く、来年桜がさかないかなーって
今からもう思っている、気がはやい女ですw
2009-04-30 20:54 : みるく URL : 編集
みるくさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?

>素敵なところですね。
山梨県のとある場所(いまいちよく判らない)です。
あんまり人が住んでいなさそうな場所だったんですけどね^^;

>さくらの妖精にさらわれちゃうかも?笑
だとしたら、今頃私はさくらの妖精大先生になっていたかも(笑)

>早く、来年桜がさかないかなーって
わはははは。まだこれからが夏本番じゃないですか(^m^)
溶けないように気をつけて下さいね(^^)
2009-04-30 23:05 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

