2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どこまで掘る?

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。なんだか本格的に暑くなってきたみたいでつね。
こういう日はあまり動かないで寝てるに限りまつ...zzzz...

と言っていたと思ったら、なにやら床材に潜り始め、あちらこちらへ大冒険。
途中、ちょこっと顔を出しちゃ律儀にカメラ目線。栗太郎、飼い主の喜ばせ方を覚えたか?(笑)



Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-05-10 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~、偶然!
こちらでもホリホリやってますねぇ~。
栗太郎君も楽しそう。
野生のハムスターって地面に穴を掘って、
その中で暮らしてるらしいですよね。
やはりホリホリすると、野生の血が騒ぐのでしょうか。
しかしこのカメラ目線は…野生の子には
ないサービスですよね(笑)
2009-05-11 01:22 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

>栗太郎君も楽しそう。
ホントに楽しそうに掘りほりしているんですよ。結構長い時間楽しんでましたね。

>野生の血が騒ぐのでしょうか。
栗太郎は野性の血が抜け切っていないんじゃないかと思う時がありますね。
床材を良く掘るし、野良寝しないし、ケージの外に出すとビビリだし^^;
手のひらに乗るのもあまり好きではないみたいだし。腹出し食いなんて、以ての外(笑)

>野生の子にはないサービスですよね(笑)
ホントですね(^^)
このおトボケ顔に癒されております♪
2009-05-11 22:53 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

