2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝♪1歳7ヶ月

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。
♪真っ赤なトマトを頬張る、ブルーグレイの毛皮。私は私は可愛い年下のハムスター♪

で、なんでつか。中途半端な祝1歳7ヶ月って。よそ様じゃ、ちゃんと1歳6ヶ月で御祝いでつよ。
しかも、御馳走が出るそうじゃないでつか。なのに、我が家では普段と何ら変わらないお食事。
あぁ。出るのはため息ばかりなりでつよ...


いや?、1歳6ヶ月の誕生日をすっかり忘れていた飼い主です。
しかも正直に白状しますと、実は8日じゃなくて6日だったんですね?。どこまでもいい加減な飼い主^^;

そんなこんなで、蕎麦の実用の木の器に八つ当たりする栗太郎をお楽しみ下さい(笑)



Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-08 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

栗太郎くん、遅くなりましたが、1歳7ヶ月おめでと~。
いろいろとご不満があられるようですが(笑)、
我が家なんて月誕生日をお祝いするのは
2歳を超えてからなんですよ~。
それもご馳走という名のいつものご飯で・・・(爆)
2009-06-12 00:43 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。栗太郎でつ。
御祝いのお言葉、ありがとうございまつ。元気に1歳7ヶ月を迎えることができました♪

そうなんでつか。月誕生日の御祝いは、その家によって違うんでつね。
ということは、我が家はブライアン家より恵まれているということでつね<こらこら。失礼なっ^^;(飼い主)

それじゃ、ボクも次の御馳走目指して2歳の誕生日まで元気でいることにしまつ♪
2009-06-14 22:10 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

