2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静と動

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。暑い日には陶器の中で寝るのが気持ちいいでつね。


昨日はよほど暑かったのか、陶器の中で初めてこんな格好で寝ていました。
砂も敷いてあるし、ヒンヤリして気持ちよかったのでしょうか。
しかし、夜になって少し涼しくなってきたら、砂浴び場で大暴れ^^;



でもって、しまいには一休みしてチッコタイムまで(笑)



★Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-28 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちのもこうやってタコツボで寝ています。
夏は愛ハムの寝姿が見れるんでうれしい。
砂浴び、楽しそうですねぇ~~。
ケリケリする後足がまたかわいい。
2009-06-29 00:13 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

>うちのもこうやってタコツボで寝ています。
ユズたんはタコツボが好きみたいですからね~(^^)

>ケリケリする後足がまたかわいい。
メインは前足で、後ろ足はおまけみたいなもんですね(笑)
砂浴びしてる姿を見ているだけでも、癒されますわ。
2009-06-29 22:58 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

