2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりね

アミメキリン
昨日は、昔からのデジカメ仲間とのオフ会で、多摩動物公園に行って来ました。
皆さんとお会いするのは3年ぶりとか4年ぶりですが、某掲示板でしょっちゅうおしゃべりをしているので
あまり「久しぶり?」という感じはしませんでした。

ほんの時折雨が降りましたが、傘を差すほどの強い降りはほとんどなく、ラッキーでした。
天気のせいもあってか園内はお客さんが少なく、ゆったりと写真が撮れて良かったです。

なんかこう、気の合う仲間でワイワイなりながら写真を撮るのは、本当に楽しいですね。
まぁもっとも、私は写真やカメラの話よりも雑談の方が多いんですけどね(笑)

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-09-13 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさま~♪ 雑談担当その2です(^^)
でも、ぼぶさんはエスカレーター使わずに歩いて降りてたし、体力有り余ってた?

動物達は涼しくてちょっとまったりしてたけど、その分ホモサピエンス達がはじけてましたよね(笑)
また、遊ばせてね~~っ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪
2009-09-14 23:16 : ぴっぴ URL : 編集
ぴっぴさん、こんばんは。土曜日はお疲れ様でした(^^)
しかしまぁ、ぴっぴさんと一緒に動物園に行くと、いろいろ勉強になりますわ。
今度は、市川に連れてってね。まだ行ったことがないんですよね~。

>体力有り余ってた?
有り余ってはいないけど、多少は余ってましたよ(^m^)

>その分ホモサピエンス達がはじけてましたよね(笑)
うほほほほ。久しぶりに会って、テンション上がってたんじゃないでしょうか。
けど、このメンバーはホントに楽しくていいですなぁ♪

>また、遊ばせてね~~っ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪
え~っと、その言葉、そっくりそのままお返しします(笑)
2009-09-15 22:59 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

