2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金木犀

金木犀
う?ん。良い香りですねぇ♪
「トイレの匂い」とか言って嫌う人も多いようですが...^^;

秋が深まってきたなぁ...と感じる今日この頃です。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-10-16 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
私、昔からこの花の香りが大好きで・・・
好きすぎて昔、きんもくせいの香りのトイレの芳香剤を
部屋に撒き散らしてゲホゲホなったことがあります(←・・・)
2009-10-17 02:20 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

ブライアンさんも金木犀の香りが好きでしたか。良い香りですよね(^^)

>部屋に撒き散らしてゲホゲホなったことがあります(←・・・)
私は部屋用の芳香剤を探したことがありますが、どうしてもトイレ用しか見つかりませんでした。
それでも、さすがに部屋に撒き散らしちゃうことはありませんでしたね(笑)
2009-10-17 21:46 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

