2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。2009年も残すところあと2時間ちょっとになりました。
2010年はもっと美味しいモノが食べられることを期待していまつ。そしてボクは3歳を目指して頑張りまつ。
皆さんが良い年をお迎え出来ることを祈っていまつ。


今年も拙ブログに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
個人的には、夏くらいからちょっとバタバタした事があったんですが、それもやっと落ち着いてきた感じです。
栗太郎も2歳を過ぎましたが、無事に年を越せることを嬉しく思っています。

それでは皆様、よいお年を(^_^)/

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM II

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-12-31 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
栗太郎君、三つ指ついてのご挨拶とは、
さすが2歳を超えると大人ですなぁ。
私も今年は栗太郎君の3歳のお祝いが
できることを楽しみにしています。
2010-01-01 02:47 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
返事が遅くなって大変申し訳ありません^^;

>さすが2歳を超えると大人ですなぁ。
えぇ。まぁ、宅の栗太郎は飼い主の躾が行き届いておりますからね。お上品なんですよ(笑)

ブライアンさんに一緒に御祝いしてもらえるように、飼い主も一生懸命お世話します。
御祝いのケーキも、新デザインを今から考えておきます(^^)
2010-01-04 22:00 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

