2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初撮り

モルモット
今年の初撮りは多摩動物公園でした。
「実家に帰った時に、横浜ベイサイドマリーナで写真撮ってるじゃねぇかよっ」というツッコミは却下です^^;

開園10分前に到着してしまいましたが、既に20人ほどが開園を待っていました。
やはり動物園はテンションが上がりますね。お目当ての動物舎に向かう足がどんどん速くなります。

まだ朝ご飯をもぎゅもぎゅしていたモルモット達です。
以前はほとんど興味がなかったんですが、栗太郎を飼い始めてから愛着が。同じ齧歯目だからでしょうか(^^)

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-01-08 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらでははじめまして。
先日は拍手コメありがとうございました。
もぎゅもぎゅモルモット可愛い~♪
たまりません!(笑)
私もハム飼いになってから、かなりネズミ類に
愛着がわいてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

2010-01-09 22:13 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんにちは。こちらこそありがとうございます(^^)

>もぎゅもぎゅモルモット可愛い~♪
私も以前ならスルーしちゃってたんですが、見事に引っかかりました(笑)

>愛着がわいてしまいました。
あ~、コダちゃんさんもですか。みんな同じなんでしょうね。
検索したら、モルモットの種類にボブっていうのがあるんですよね。
余計、愛着がわいてしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2010-01-10 16:30 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

