2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

栗太郎、2歳3ヶ月

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。あれ?今日は晩ご飯が舟盛りになってまつね。宴会でも開くんでつか?


いえいえ。今日はあなたの2歳3ヶ月の誕生日です。かぼちゃ団子もピーナツ味とチーズ味の2種類ですよ。
買って来たばかりのスナップエンドウにトマト。雪の下のキャベツ。そして大好物のブロッコリースプラウト。
おまけに栗太郎の旗。お子様ランチかっ!というツッコミは却下ですからね(笑)

栗太郎
かぼちゃ団子を2種類も作るなんて、飼い主もなかなか気が利きまつな。誉めて遣わすぞよ♪
ただ、この旗はなんでつか。栗太郎だから栗でつか?せめてハムスターの絵でも描いて欲しいでつね。
次の誕生日までにはなんとかするようにお願いしまつよ。


次の誕生日が迎えられるように、栗太郎も頑張って下さいな(^^)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM II

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-02-06 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
栗太郎くん、2歳3ヶ月おめでとうございます♪
ステキな舟盛り!
栗太郎くんと一緒に宴会したいです。(笑)
来月の月誕生日も楽しみです。
栗太郎くん、ずっと元気でいてね。
2010-02-07 22:12 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
御祝いのコメント、ありがとうございます(^^)

>栗太郎くんと一緒に宴会したいです。(笑)
では次回の御祝い時には「コダちゃん」と書いた旗も用意させて頂きましょうか?(笑)

>栗太郎くん、ずっと元気でいてね。
ありがとうでつ。飼い主が美味しいモノをたくさんくれれば、元気でいられまつよ。
コダちゃんさんからも、よく言って聞かせてやってくれでつ♪
2010-02-07 23:20 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

