2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Wao!!

ワオキツネザル

久しぶりに薄陽が射した日曜日。ベビーラッシュの羽村市動物公園に行きました。
確かに、あちらでもこちらでも動物の可愛いベビーがてんこ盛り。
特に目を惹きつけられたのが、ワオキツネザルの双子の赤ちゃんでした。
元気にあっちへこっちへ動き回ること。目で追うのも大変なくらい。
おまけにここのワオ舎の檻は二重になっていて、撮影するのも一苦労です。
それと、ISOを上げないとシャッタースピードが稼げないこともあって
下手をするとピンぼけ手ぶれ、ノイズまみれの写真を量産してしまうのです。

それでもなんとか親子の和み写真を何枚か撮れたのは収穫でした♪

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2006-07-23 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まいど♪
そう言えばこちらでは初めましてですねぇ。
先ほどリンク貼らせていただきました♪

ところでこのワオ君たち、すーっごくぽっちゃりさせたら
うちのにゃんこに似てます。
ビビリなので横っ飛びの様もそっくしです。
どうも他人とは思えません。
というわけで今後ともよろぴく♪
2006-07-25 08:05 : yukkie URL : 編集
らっしゃい♪
yukkieさん、こんばんは。

>先ほどリンク貼らせていただきました♪
ありがとうごぜぇました(^^)

>どうも他人とは思えません。
にゃんこに似ているサルとはねぇ。ん?逆かっ?(笑)
鳴き声まで似てたら...怖いよねぇ^^;

こちらこそ、よろぴくっ♪
2006-07-25 22:33 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

